獣王の悲劇再び!!? ハードネステンガチャ!

ハードネステンガチャ1

こんばんは、千星華です。

帰る時に土砂降りに見舞われ、駅にたどり着けば電車が止まってる。
おまけに半日は便秘でトイレに籠っていたという最悪な日でした。
どうしてこうなった。
 
しかしバスって時刻表通りに来ないから、自分に合わないですねえ。
こういう土砂降りや雨の時は特に来るのが遅いんで、待つのがしんどいです。
歩いた方が早かったよ…(涙)。

 

とうとう来ましたハードネステン。
女性型の攻撃タイプ、見た目の綺麗さカッコよさ、強さとか色々揃いすぎて、これは財布を爆発させてでも引いてやる!と意気込みました。
まずは運試しとしてメダリーグガチャ。
 
セルヴォ脚
これだけ当たりました。
後で能力確認しようっと。
 
まあまあの結果が出たので、本番のハードネステンガチャ!
まずはため込んでるルビーで引きます。
 
10連目。
ハードネステンガチャ1
 
20連目。
ハードネステンガチャ2
これ以外は全部合金行き。
 
30連目。
ハードネステンガチャ3
 
40連目。
ハードネステンガチャ4
ため込んでたルビーはこれで尽きました……。
 
 
というわけで
カキーン!
 
 
ハードネステンガチャ5
★3すらない50連目!(涙)
 
60連目。
ハードネステンガチャ6
 
70連目。
ハードネステンガチャ7
そういやスチールストークのノームーブって早い飛行脚部なのよね。
★3にはできるから強化してみようかな?
 
ハードネステンガチャ8
80連目にして左腕射撃G入手。
 
 
課金分のルビーを使い切ってしまったんで、泣く泣く
カキーン! 再び
 
 
90連目。
ハードネステンガチャ9
お気づきだろうか。
……今まで虹演出が全くないという事に……。
 
100連目。
ハードネステンガチャ10
とうとう虹演出が!と喜んだけどぬか喜びでしたOTL。
 
110連目。
ハードネステンガチャ11
また虹演出に騙される!!
 
120連目。
ハードネステンガチャ12
嘆いてたら虹演出すらなくなってしまった……。
ごめんなさい騙されたとか詐欺とかもう言いませんから!!(口先だけ)
 
 
そしてとうとう
三度の カキーン! 
悪夢の獣王ガチャを思い出して((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル状態。
 
 
130連目。
ハードネステンガチャ13
メタビーもいつかは★5にしたいなあ(遠い目)。
 
140連目。
ハードネステンガチャ14
どんだけ虹演出に恵まれてないんだよ……!! と泣きながら回していたら
 
 
 
 
 
 
 
もう涙目で回してました……
150連目にしてようやく降臨なされました!!!
 
 
もうここらでは「給付金分回してるだけだ! ダメージは少ない!!」と自分に言い訳しつつ回してました。
ハードネステンじゃなければここまで無茶はしませんでした。
 
んで強化もしました。
ここまで強化しました
脚だけ放置なのは、単純にヴァジュラーの方に回しただけです。
後はROMが1000溜まってたんで、がっつり★5へ。
さっそくメダリーグに持ち込んでいます。
 
その今回のメダリーグ、いい感じの脚部が揃ってないんで、3ケタ台は諦めてます。
一応1000位以内に入れるようには頑張りますが。
 
 
今日から新ストーリーも始まったんで、メダロットSはこれから盛り上がっていくと思われます。
ハードネステン連れて頑張りますよ~。
 
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です