脚部求めてヤバイことに!? シュシュポップガチャ!

シュシュポップガチャ

こんばんは、千星華です。

今日2回目の記事はガチャ記事。
後回しにする手もありましたが、他にも書きたいのがあったので、ガチャ記事を2つ目にすることにしました。
 
シュシュポップガチャ
メダロットデイで電撃登場したこのメダロット。
ガールズバンドのボーカルメダロットで、その可愛さから性能そっちのけで引いてる人もいるようです。
 
ただ性能がそれほどでも…というわけでもなく、脚部はめちゃくちゃ強いのです。
前回のリーグでは回復役はエンジェルレッグを使ってたんですが、アンチエアで撃ち落とされる事もしばしば。
速さは欲しい。でもアンチエアなどの弱点は持ちたくない。
そんな千星華にとって彼女の脚は天の啓示!
 
課金してでも脚は引いてくれるわ!!
シュシュポップは前に1度だけ10連ガチャをやってます。
なので20連目から。
 

20連

シュシュポップガチャ1
 
30連
シュシュポップガチャ2
 
初の女型対地制御
 
アースクロノー2つ目
2つ以上新パーツゲットは久しぶりですね。
とりあえずシュシュポップの頭はゲット。
 
40連
シュシュポップガチャ3
 
土偶の頭
スポットライトガチャにお帰り!ww
 
50連
シュシュポップガチャ4
 
 
 
久しぶりの……カキーン!!
 
 
 
60連
シュシュポップガチャ5
 
70連
シュシュポップガチャ6
 
80連
シュシュポップガチャ7
 
90連
シュシュポップガチャ8
 
100連(ストーリーでかき集めたルビー)
シュシュポップガチャ9
 
 
土偶の脚
お前の脚かよ!!(血涙)
 
 
天井システムで、おまけとしてパーツ一つは手に入る!!
さあ来い脚部パーツ!
 
 
 
 
 
悲しきおまけ
何でぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーー!!?
 
 
 
 
 
 
泣く泣くカキーン!!
 
 
 
 
110連
シュシュポップガチャ10
 
アイドルはそう簡単になびかねえ!!
やっときたぁぁぁぁぁーーーーーー!!!
 
 
というわけで、一式でゲットです。
もう今月で課金額5万近く! 色々大爆死で涙が止まりません。
予約しているフィギュアとかもあるので、またしばらくはどのゲームも課金できないですね……。
(やるとしてもトロパズルのコインぐらい)
来年はガチャ運がもうちょっとマシになって欲しいなあ。
 
それではノシ
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です