クールタイム? 来週からの激闘とか

真型メダロットもよろしく!

こんばんは、千星華です。

ふと気まぐれに聖剣3の攻略wiki見てたらやりたくなってしまいますた。
買ったまま積みゲー状態なので、まだ起動すらしてない状態です。せっかく発売日当日に買ったのに無意味じゃね?とか言わないで。
でもDQ11Sまだクリアしてないから、やるのは相当先ですねww
 
今日はせっせと結晶作りとかキラマラとかぼーっとウィキ眺めたりとかしてました。
これ書き終わったらシロガネの学園とかのんびりやりましょ。

 

真型メダロットもよろしく!
 
ついさっき、メダロットS情報が出ました。
そろそろ超戦来るかなと思ったら、その気配はなかったです。
一応ピックアップガチャとしてアリス&赤ずきんガチャが来ましたが、一回引くかな程度です。
詳細は出ませんでしたが、今後のイベントで登場する?らしいので持ってたらボーナス付きそうな気がしますし。
 
ちなみに激闘ロボトル情報も来てましたが、今回は全部復刻かつ既に1000までやってるので全部スルーです。
おかげでブースター・メダジウム・NFRP・コイン集めに専念できます。
今までそっちやりたくても激闘に時間取られてたのよね~。
(強化したくても合金もROMも足りんのですがね……)
 
 
ところで一番気になるのは、上の画像にあるようにリーグチケガチャですね。
今までのような★2以上確定チケ×1~とは違い、レジェンドにたどり着ければ8枚はいけるようなので、これだけでもレジェンドに行く価値はありますね。
まあ売りのビート&セルヴォが来るかどうかは運次第ですが(白目)。
 
早いところビート&セルヴォの性能知りたいなあ。
メタビーよりもこっち使ってみたいかもしれないww
 
 
というわけで、気になる事をちょこちょこと書きました。
リーグピリオド7はサイバー以降のパワーゲームになりそうな森林。
今までの装備で行くか、それとも思いっきり変えていくか。木曜までに考えようと思います。
なるべくROM使いたくねえなあ……。
 
それではノシ
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です