一日遅れだけどTFコラボ開始!

こんばんは、千星華です。
メダSではまさかのTFとのコラボです。
スパロボよりも先にこっちでコラボするとは思わなんだ!

てーれてーれてっ(エンブレム交代)

3.5周年のガチャで散々使ったので、今回はメダロットの方はスルーです。
プライムトラックは性能関係なく欲しいなあとは思ってるんですけどね。

メダロッターの方に絞ってガチャった結果はこちら。

アビリティがドライブ行動でCG消費0になるので、ガチャチケでゲットしたルミナススタッグが使いやすくなります。
ガンキングまた狙おうかなあ。

SRは彼女だけですが、Rはマインとサイカをゲット。
最近、無償ガチャはいいのが出てこない気がするんだけど。

てーれてーれてっ(エンブレム交代)

ボーナスはメダロッター頼りですが、それでもエナジー缶ぶっぱで回れば1週間で全報酬回収まで行けます。
3人目をボーナス持ちの人にすれば更に早くなりますぞ。

てか久しぶりにロクショウ出した気がする。

もちろん、こちらもちゃんと出ています。
コラボ超襲来のお約束としてLVキャップ解放のみなので、難易度は低いです。
メダロッターはカオルだけなのも高ポイント。

恐らく来週・再来週も同じ感じで超襲来が来ると思われるので、さくっとクリアしておきましょうw

てーれてーれてっ(エンブレム交代)

レフェリーボイスをもう使ってるんですが、始める時の「じゃ、後は若いお二人で~」で大爆笑です。
六人の時もあるぞ!?
最初からやり直したので、コラボのレフェリーボイス全部無くなっちゃったのはかなすぃ……。

ちなみにガルガルモルモのスキンがラットルなのですが、自分はガルガルモルモゲットしてないのでスキンだけ購入。
すり抜けで来るかも知れませんからね。
(スキンのためにガチャるのは、超電磁やグリッドマンみたいにコラボで良さげなのが来た時のみです)

声優無法地帯ネタ。
ゴリラを滅茶苦茶いじってるので、またゴリラから「お前らいい加減にしろー!」と言われそうです。

またロボトルでプライムトラックを相手にするので、
みんな「コンボイ司令官が爆発する!」ごっこをやっているようです。
<ほわああああああああああああ!!!!

(なお負けてもぺったんこにはならないため、「イボンコペッタンコ♪」ごっこは無理だと思われます)

てーれてーれてっ(エンブレム交代)

と言うわけで、驚きコラボのTFイベントが始まりました。
3.5周年が終わってすぐのイベントラッシュで、石が厳しいです。
幸い、色んな所で石が稼げるため、10連分は引けると思われます。
しかしその程度で欲しい機体が来れば誰も苦労しねえ!!

欲しい物を見極める能力が試されます。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です