ロボロボ団参加企画の鵺ガチャと勝負! あと簡単に使った?感想

ビーストキメラガチャ

こんばんは、千星華です。

 
体重が減らんので、毎日のご飯を振り返ってみたんですが、昼飯のカロリーが高すぎるかなあと反省。
でも食べる量が減るとちょっとご飯の時間が寂しくなるんで、落としどころを考え中です。
ま、大人しく食べる量減らすと思いますがねw
 
さて、今日はメダSのガチャ&トロパズル更新。
トロパズルは出だしから豪快に躓いてますが、ガチャの方は躓きたくないですね。
あとメダリーグの方もな(涙)。

 

 
ビーストキメラガチャ
第一部のパラレルデウスよりも先に登場、ビーストキメラです。
前情報を見る限り引いた方がいい性能だったため、増量キャンペーン中にルビーを買って下準備はOK。
この手持ちで絶対に引く!
というか引かないと厳しい!(涙)
 
 
10連。
ビーストキメラガチャ1
 
20連。
ビーストキメラガチャ2
 
意外なキャラがコンプしました
なんとフレイムティサラをコンプ。
最近は一式ではなくパーツ一つずつ集めてコンプ、というパターンが多いです。
この調子でビート&セルヴォ早く来ないかな……。
 
30連。
ビーストキメラガチャ3
 
40連。
ビーストキメラガチャ4
あれ、フレイムティサラの一式来たんですけど?w
 
 
そして
大きくなったクーちゃんです(違う)
50連目にてビーストキメラゲット!!
 
さっそくカンストだ!と調子に乗ってたら、金が足りずに全パーツは無理でした。
9時のコインタイムに稼いでカンストさせようと思います。
 
 
 
ビーストキメラで初登場したゴーストショット&キャンセラー。
ゴーストショットの火力は毎度おなじみのパワーライフル以上ですが、冷却時が隙だらけなので防御メダか囮がいないとちょっと使いづらい?かも知れません。
そしてキャンセラーですが……
 
純正だと使いづらい?
破壊能力のないデストロイという感じ。
格闘Gかディスターバンス発動前に当たれば強そうですが、前者はともかく後者は遅すぎて無理でしょう。
貫通もないんで、大人しく別のパーツに変えた方が良さげです。
 
 
さて、ボスメダガチャのお約束として特別ロボトルも用意されてます。
結構強敵でしたが、何とか3回とも撃破。ビーストキメラ持ち込んだんですが、フルカンストしてないからか最初の戦闘でぼこぼこにされました。
(まあ初戦のオトモがブレイク持ちのアインアラートだったのも原因ですがw)
 
そんな中
トルネード初登場
さらっとトルネードが初登場です。
ヒットすると強制的に脚部性能を飛行にするこれ、アンチエアとのコンボで凶悪火力をたたき出します。
もしこのメダが登場したら、アンチエアがさらなる火力を持つことになりますね。
(てかいつになったら通常ガチャにメダロット追加されるんだろう?)
 
 
 
というわけで、ビーストキメラを無事にお迎えできました。
今週のメダリーグは車両有利なアリーナなので、脚部のヘビーホイールが猛威を振るいます。
もし手に入れたら、速攻でカンストまで上げることをお勧めします!
 
それではノシ
 
 
 
おまけ
瞬間最高記録
瞬間最高順位。
なおこの後レート削りにやられて落ちました。
明らかに操作されてるよなあ……。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です