7月の反省点 ~ネットはお祭りが多かった~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。

7月も今日で終わり。明日から8月なんですが、いまいち実感がわきません。
梅雨明けしたら実感わくかな。
 

DQ10

ペースこそ遅くなってますが、何もやってないわけではありませんでした。
バルケ
魔犬の仮面完成
竜兵団の討伐成功が一番驚きでしたね。
初期の連中ならともかく、最新の防衛軍でオートマ討伐成功なんて思ってなかったんです。
ゾンビや蟲、海軍団と比べると難易度低いんでしょうねえ。
 
犬仮面はまだレア泥金策してないんで、その恩恵は受けてません。
せっかくなんだし何かレア素材でも狙ってみようかなあ。たそがれゴケは難易度高いんで、他のアイテムで。
 
 
さて今月の稼ぎは
 
ももちー +9,792,175
ルファイ +9,471,426
シロガネ +3,882,300
 
合計 +23,145,901 でした。
新武器購入やレオパルドで結構出費すると思ってたんですけどね。
 
仮面の完成が予想以上に早かったのと、買った武器が3つほどだけだったので出費はそれほどでもなかったです。
しばらく大きな出費はなさそうなので、ももちー&ルファイの資産が1億行けるかも。

MHWIB、メダロットSなど

ドアップアルバトリオン
 
特別任務が一番難しかったんですが、今はどうなってるんでしょう?
まだソロで行くのが一番なんでしょうか?
 
あ、今祭り中ですが、相変わらずインする時間を確保できずに流してます。
限定重ね着もオールスルー中。ドラケンがかっこよすぎるんで脱げないバグはまだまだ続くようです。
ハーフアニバーサリーガチャ
 
ちなみに記念メダリーグはあまりにもえぐすぎて、結局いつもの順位に収まりました。
フルアタック構成以外も考えてみるべきだなと、色々反省点も見つかりましたけどね。
アニバーサリーまでは何とか続いて欲しいな。
どこいつイベント開始
 
ポケステTシャツで、モニター内のドット絵が動くのには驚きました。全力ぶち込みましたね!?w
トロステは何らかの形でいつでも見れるようにしてほしかったなあ。
ソラが可愛くて可愛くて、何度も見返してました。
今月はDQ10よりも他のゲームの方が盛り上がる要素が多く、そっちをメインにやってました。
気づけば結構金使っちゃってるんで、数か月は課金を控えめにしないといけないですね。

メダSはともかくトロパズルが危うい。主に期間限定アイテム。

日常

増殖するiCloudPhots
 
しかし見づらいかなあとも思ってるんで、もしかしたらワードプレスに移動するかもしれません。
SEO対策とかもありますが(相変わらずよく解らないままタイトルを書く阿呆)。
 
そして何より絵を描く時間を確保せねば!
 
後は
修正版アイキャッチ
 
最近のとんがったラノベに疲れた人は、是非ともマイペースに読んでみてほしい作品ですね。
自分の中では永遠の名作です。
 
 
PVなどは伸び悩んでます。
書けばいいってもんじゃないのは重々承知なんですが、思いついたものをだらだら書く癖がしみついてるので前途多難です。
感想じゃなくて自分の経験を客観的に書く、と言うのは難しいですが、できればもっと記事が上手く書けるんじゃないかなあと。
そこは上手い人の文を読みまくるのがよさそうです。
 

8月の目標

来月も今月と同じく、スケジュール調整など時間の使い方をさらに管理することですね。

あとできればブログの方のランクアップを目指したいです。
お盆休みもあるし、ブログの見直しや勉強をするのもありでしょうね。
(アフィリエイトでがっつり稼いでる人のブログを中心に見るとか)
 
ゲームの方は一旦課金量を減らすのが目標になると思います。
とはいえDQ10は最近アイテムを買ってないし、メダSはガチャでキメラを当てたのでしばらくはスルーでいいので、一番警戒するのはトロパズルです。
期間限定詰め合わせパックの誘惑に負けないようにするぞ!
 
それではノシ