6月の反省点 ~じめじめ~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは。とうとう2019年も下半期に突入ですね。
時間が経つのは本当に早い……。

というわけで千星華の今月の反省です。

 

DQ10

ネタバレ注意アイキャッチ

4.5後期のエピソードクエも終らせたので、シナリオ的にはもうバージョン4は完全に終了ですね。

残るクエはジェニャのキャラファイルのみ。
 
それに合わせて
デゾス&マッゼ撃破
防衛軍の討伐も終らせてきました。
バージョン5以降防衛軍がどうなるかは不明ですが、何かしら追加されるなら必要な分だけやると思います。
とりあえず今はドレア武器欲しいから、それ目当てかな?
 
他にもマイタウンの購入方法についての騒動(某〇すけの募金とか)もあり、その中でマイタウン関連の記事を書いたらPV爆上がりというとんでもねえ事も起こりましたw

来月、そのマイタウンがお披露目となりますが、使い心地はどうなるんでしょうね……。

MHW、メダロットなど

メダロットの進行は相変わらずカメの歩みレベルですw
でも今のところミスコン決勝戦一歩手前ですよ!

なおMHWは
討伐の証
いい湯だな
歴戦王ネルギガンテを討伐したり、アイスボーンのベータを堪能したりしてました。
今ベータ第二弾中で、ナルガが乱入するらしいので一度でもいいからお目にかかりたい! そしてできれば狩猟したい!!
時間くれええええ!!
 
 
あ、後はこういうのも
エックス箱
千星華人生初のねんどろいど。
ねんどろいどは可動範囲が広く、動かしてて楽しいですね。パーツ交換だけがちょっと面倒だけど、それも許容範囲内です。
なお8月以降にはコトブキヤのノーマルエックスも来ます。エックスの立体が増えて我、満悦!w

日常

まあまずはこれですねえ。

飛んだよ風船
令和初の誕生日を迎えました。
ここまで来ると年が1つ増えることに喜びを感じませんが、それでも1日1日を真面目に過ごしたいよなあとぼんやりと思ってます。
老後とか考えないとなあ……。
プクレット
振り返ってみたら、毎日更新して4ヶ月ぐらい経ってます。
100記事書けと成功者は言いますが、千星華はその効果を感じてないです。高望みしてるわけではないのですが。
でもへこたれずに書き続けてれば、何かしらの成長はあると信じて、今日も書き続けるのです。

7月の目標

・DQ10→シロガネの強化

・MHW→歴戦王装備を1つでも多く作る
・メダロットクラシックス→ウミネコクリア
・日常→ブログ改装
 
DQ10はカンストやバトルネを終わらせたら、シロガネの強化に取り掛かるつもりです。できればシナリオも進めたい。いい加減2.2終わらせるぞ。
MHWやメダロットも、進められるところはこつこつと進めたいです。DQ10に時間取られそうですが、全くやらないというのもつまらないですし。
 
日常に関しては、6月の目標だったブログ改装があまりできてないんで、もう少し手を入れたいです。
どこに手を入れればいいんだ?という所も含めて、まだまだ何とかできそうだと思うんですよ。
そろそろワードプレスの事も考えたいですから。
 
 
夏はすぐそこ。
そして怒涛の大作ラッシュの秋も迫ってます。
やれる事はできる限りやりたいですね。
それではノシ。