3月の反省点 ~眼鏡は直ったけど体は治らない~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
明日はエイプリルフール。土曜日なのでかなり大きな騙しを用意してるところも多そうですね~。
DQ10はやるとしてXDiVEはやるのかなあ。

さて、今月も反省しましょう。

DQ10

今年のホワイトデー衣装

千星華が参加したイベントはこれくらいで、後はずっとシロガネのストーリーを進めていました。
なおももちーとルファイの防衛軍や転生モンスターは、上旬に終わらせてます。
(防衛軍はマジでバージョン6終わり頃にやるか考えたぐらい)

シロガネさんも魔族入り

シロガネも無事に魔界入り。
数年前から連れて行きたかったので、やっとたどり着いた感があります。
当然、今は魔因細胞集めやキリンジ狩りで頑張ってます。さくさく稼げるぜええ。

今月の稼ぎは

ももちー -4,158,178
ルファイ -9,576,914
シロガネ +5,412,952

合計 -8,322,140 でした。
武器を買ったため、稼ぎはマイナス。
ただシロガネの稼ぎが2倍以上になっていたので、来月はちょっとだけ期待…かな??

XDiVE、MHなど

ダンテエックスガチャ

復刻イベントとダイヴアーマーバーゲンセールだった状態のXDiVEでしたが、DMCコラボと3周年イベントと大きなイベントが連続で来ています。
(まあコラボの方はイベントステージなかったけど…)

ネクストダイヴエックスは性能的にまさにチートですが、自分はPVEしか使わないので便利だなという感想です。
ただし、自己回復が出来ないのではレイドはちょっと大変なのかな?

サンブレイクの方ですが、イベクエ実装→報酬を集めるぐらいしかやっていませんでした。
基本野良マルチでやっていたから失敗はなかったのですが、自分の腕が落ちてるのを実感しました。
大型アプデもあるので、4月はサンブレイクをメインにして行くことにします。

ブログ? えーと…

日常

ネタバレ注意アイキャッチ

シン・ウルトラマンもだけど、「なんかもったいないなあ」と思う点があるのは何故なのか。

それはさておき。

修正版アイキャッチ

やっと形になりました。
気が向いたらちょくちょく過去の作品を上げてますが、一番の悩みはエロSS。
エックスサーバーはアダルトコンテンツ禁止なので、いい置き場所がないとハーメルンかpixivに載せるしかありません。
1年の鯖代が上がるのを覚悟でもう一つ鯖を借りるか考え中です。

広告を調整した事で、クリック数は増えました。
なお稼ぎは(遠い目)。

サンブレイクも大事だけど、リアルの稼ぎも大事ですね。
上手くやっていかないとなあ。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村