6月の反省点 ~湿気と気温の変化に悩む日々~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。

今日2つ目の記事は毎度おなじみ月末反省記事。
 
ここ最近の気温の変化で、肩こりやら右手のしびれやらと体の方に影響が来てます。
早く梅雨明けしないもんですかねえ。
それか早く休みください。お金ください。給付金来たけど。
(真面目に休みが欲しいです。ゲームできる時間ください)
 
さて、今月も反省しましょうか。
 

DQ10

ストーリークリアしたので、せっせとLV上げとかしてました。
最初はメタル迷宮券を使ってましたが、最終的には
ダークトロル(経験値修正前)
 
余った時間から30分ぶっちぎりでも十分稼げる魔界最高です。
領界や調律なんていらんかったんや!w
 
しかし逆にその美味しいエリアゆえに
ダークトロル(経験値修正前)
取り合いも再発したようです。悲しいですね。
(なお両方とも同じ画像なのは偶然です)
 
6月の稼ぎは
ももちー +18,100,845
ルファイ +18,268,725
シロガネ +3,318,000
 
合計 +39,687,570 でした。
新武器買ってないけど、稼げなかった時もあるんでこんな感じですね。

 

MHWIB、メダロットSなど

悲しいかな。まずこれですね。

ディアステージガチャ
まさか過去全部のピックアップガチャの確率を間違えてたとは思わなかった。
 
慣れてないとはいえ、さすがにこれは拙いですよね。
一応補填される告知はされましたが、どれだけ帰ってくるかは不明です。
次の超戦向けガチャ間に合うかなあ。
 
ちなみにトロパズルもちょこちょこ書くようになりました。
現在進行中のカモの郵便屋さん
何だかんだと書くことが増えてきたんですよね。
こっちも自粛モードが終わったからか、細かくイベントが入ってくるのでログイン勢にならずに済んでます。
(パズルなくなったらログイン勢になっちゃうけどね)
 

日常

トロからのお祝い(かわいい)
今年も年を取りました。
どんどん体力とか衰えを感じてるんで、寂しさも感じます。
 
今月は、記事が書けなかった日も何日かありました。
主にゲームが忙しかったからですがw
まだまだ時間コントロールが上手く行ってませんね……。
 
それでも、今月のPVは2490とあまり落ちてません。
数回PV数100以上あったのが大きいです。
見てくれてありがとうございます!m(_ _)m
 
なおアドセンス収益もPV数と同じようにあまり落ちていない感じです。
やっぱり見てくれる人の数とその回数が大事なんだな……。

7月の目標

来月はそれぞれ区分けせずに、「時間の調整をする」ことに集中したいと思います。

無理にあれもこれもと決めるより、一つずつクリアできるようにするのと、何より根本的な部分をしっかりしないと無理じゃないかと思ったんです。
 
今後も記事を書きつつ、放置せざるを得ないものを少しずつできればな…と思ってます。
まずはアルバトリオンのための準備かな。
(初日は記事書きますよ~!)
 
それではノシ