8月の反省点 ~暑い夏の中で~

今月の反省アイキャッチ

昨日書きたかったけど時間がなかったので朝に書く

 
・DQ10
これにて終了
聖守護者は1は普通に勝てるのですが、2で盛大に躓きました
一応昨日野良で2勝ったのですが、これでは3は相当先の話
エルフの飲み薬の消費も結構きついので、どうにかしたい所です
 
・MHW
こちらも無事クリア
極ベヒーモスもやってみたのですが、エリチェンすらできずに敗退
というか、誰も極ベヒーモスやってないんですよねー
(自分のHRが低すぎるのもあるんですが)
そういうわけで、当面は歴戦の調査クエを潰しつつHR上げに集中です
相変わらず鎧玉くれ状態ですし
 
・メダロットクラシックス
……実はカブト2度目の再走中です
5話まで行ったんですが、うっかりライチョウ女子と戦いすぎてパーツが被る状態に
というわけで2度目の再走で、今はアンダーシェルです
2倍速で進めてるので、9月にはクワガタを始められる……はず
 
・日常
ヒーロー祭りウルフェスゾーマ脱出でかなりの金を使ってしまいました
また9月は給料が少ないのが確定しているので、なるべく金を使わずに過ごそうと思ってます
そう言いながら、こないだちょこっと貯金を下ろしてしまったのですがね…OTL
 
 
さて9月の目標は
・DQ10→聖守護者の羽を作る
・MHW→しばしお休み
・メダロットクラシックス→今度こそカブトクリア
・日常→無駄金を使わない
 
で行きます
頑張ろう