12月の反省点 ~お休みいただきます~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
今年ももう6時間ちょい。去年と同じく今年全体の反省は後にして、この記事では1ヵ月の反省と参りましょう。
ちなみに今年は普通に元気です。ありがとう鉄分補給サプリ。

DQ10

知の祝祭2022

10周年イベントも一区切りですね。
リリース時は「そこまで続くのかな」と思ってましたが、蓋を開ければバージョン6まで続いています。
このままDQ10はDQ10のペースで、末永く続いてほしいですね。
千星華もこのまま3人で続けていきたいです。

アウルモッド

おとといももちー&ルファイの指輪強化が終わりました。
次の咎人は半年後かなあ。

来年はDQ10の方に注力したいと思っています。
エンドコンテンツはさすがに無理ですが、シロガネの強化やストーリー消化とか放置状態なものが多すぎるので。
出来ればシロガネもももちー&ルファイと同じところまで行きたいですが、流石に無理だろうなw

今月の稼ぎは

ももちー +7,224,348
ルファイ +7,353,724
シロガネ +3,835,569

合計 +18,413,641 でした。

XDiVE、MHなど

数年ぶりに開封する

積みプラを一つだけ消化できたので、来年こそもう少し減らします!
本当は飾るためのケースを買ってから…と思ってましたが、正直それ待ってたらいつまでも作れん!

それから、積みゲーも消化したい……んですが、来年はDQ10に集中する予定なので考え物。

S級エックスという素敵なプレゼントありがとうございました。
なお同じタイミングでもらった無償100連チケは全部ダブりでした。

最近XDiVEは欲しいのはミューティレイターぐらいで、いい感じに石が溜まっています。
ただ新年いきなりブレードアーマーとか来るかも知れないので、ダイヴアーマーリコに突っ込めねえ……。

一気に勲章3つ

MHの方は、何とか現在出ているモンスター全部を狩れました。
最近は日課終わる→サンブレという流れで、そのため進行スピードがかなり上がっています。
明日からはペースを落とす予定。よって、これ書き終わったらやりますよ?ww

あとようやく高速変形3スロ2のお守り来てくれました!!(涙)

日常

現実逃避の後ろ姿

今月は少し精神的に余裕がなかったので、その分お休みを頂きました。
具体的には記事数が減りました。

またSEOとか気にせず、超適当に思うままに記事を書く事にしました。
読みやすい記事にするのは大事ですけど、それに振り回されて文章に悩むのは本末転倒ですしね。
(特にYoastSEOって、いい結果出すには課金か英語しこたま突っ込まないと駄目なので…)

あ、そう言えば

手抜きじゃないからなあ!

こちらも来年本格的に動かしたいなと思っています。
問題はR18のエロSSですが、お勧めサーバーとかもうちょい調べてから別サーバーを借りるか考えます。

さて、12月も終了。
そろそろ一年全体の反省をしつつ、新年準備始める事にします。
……まずは体重かねぇ……。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村