記事を書くのがしんどい、ネタが思いつかない日々

現実逃避の後ろ姿

こんばんは、千星華です。
12月も中盤に入り、年末や大掃除の話がちらほら出てきました。
自分も大掃除……というか部屋を大幅に改装したいなあと思ってますが、予算がないぜ(涙)。

さて、最近は色々精神的に参ってる状態です。
もうブログで稼ぐとか考えないから書くのやめようか…と考えるくらい。
誰か千星華に50億ぐらいくれ(オイ)。

おやすみします

和むオトモ
オトモの可愛さで少し癒されよう。

最近は体調にも影響が出ていて、出血量が半端ない不正出血をはじめ疲労など仕事が大変です。
休日はだいぶマシなのが救いですね。
仕事を辞めて休養すればいいんでしょうけど、そうすると収入がなくなるので厳しい。
ここで成功者なら

ももちー

体壊してまで仕事するなんてやってらんな~い! 辞める!

と速攻で辞表叩き付けるんでしょうけど、一般人千星華はそれをやる勇気がなかなか出ません。
だから成功しねえんだという突っ込みは却下。

ブログの方も、最近は1日置きに記事を増やしてますが、内容は相変わらずのぺらぺらぶり。
それでも書かないとな……と思ってしまい、しんどいと思うようになってしまいました。
勉強する暇もないと言うか、時間があるとついついサンブレイクやっちゃうようになってしまった。

……そこでちょっと手が止まりました。

結局のところ、「しなくちゃいけない」とか「やらないと駄目だ」という気持ちが一番ダメなんじゃないかなと。
しばらくは「いつかやりま~す」レベルの適当ぶりで、いいんじゃないかな。

収益得るためにブログ書かないと、仕事行かないと
しんどいけど頑張らないと
そういう気持ちを、一旦どこかに放り投げる事にしました。

これからのおはなし

おやすみなさい
筆箱の中で寝る

つまり何が言いたいかと言うと

ブログも不定期更新(いつも通り)で、書く内容も為になる記事と言うより自己満足系!
辛いなと思ったら薬飲みつつも少しだけ手を抜く!
とにかくやりたいなと思った事を優先にやる! 遊ぶ!

そして何より、自分を思いやる!
大事にするのは今の自分! 未来の自分はさておく!

(でもガチャ爆死は耐えろ自分。ダイヴバスターなんてなかったんや)

……ふ~(賢者タイム)。

しばらくはブログ自体かなりゆるく適当な内容になります。
その代わり、体調が回復したら色々勉強して、少しずつでもいいからLVアップしたいです!
もうちょっとまともなヘッダー画像とか作りたいですしね。

なお疲労の原因は精神的じゃなく、ただの加齢だと言われたら色々諦めます(真顔)。
四十路、こわいね。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村