今現在予約中な物【短記事】

修正版アイキャッチ

こんばんは、千星華です。

今日は久しぶりな自分メモっぽい記事。
たまにはこんなのもいいですよね。
 
 
雨が降る手前という事で、いきなり寒くなりました。
一応理解して上着を着て出たんですが、それでも寒かったですね。
明日はもっと寒いというから、布団から出ないでいよう……というわけにもいかないですよね(涙)。
 
……歴戦王イヴェルカーナが来たんだっけ。
そいつのせいかな。
 
とりあえず今現在予約中な物をまとめてみました。
これでいくらガチャにつぎ込むか計算できる(アホ)。
 
(3060円)
プレバンオンラインガチャで引いたらこの2体。
メタビーには悪いけど欲しいのを引けたんで、この3体をお迎えします。
ロクショウ2体目はオトモみたいに瓶詰にしてみようかなあと考えてます!
(消臭ビーズ捨てちゃったから買いなおさないと……)
 
千値錬ロックマンXファルコンアーマー(10月発売)
(16680円)
ファルコンアーマー
イケメン過ぎて思わずぽちっとしてしまった一品。
でもまあこれがあるから今後ファルコンアーマーが出てもよそ見しないと思います!(フラグ)
ところで10月発売のようですが、いつになったら来るんでしょうね?
連絡来ないから下旬発売??
 
フィギュアーツ・ウルトラマンZ(アルファエッジ)(1月発売)
(6060円)
ウルトラマンゼットフィギュアーツ
ご唱和ください我の名を~!
 
予約開始頃はどこも売り切れでしたが、しばらくしたら在庫復活?したのかちょっと値上げした状態で予約再開してました。
そういえばタイガも同じような展開でしたね(遠い目)。
トライスクワッドを揃えたらしばらくはアーツと無縁だろうと思ったんですが、ゼットの面白さについついアーツ予約してしまいましたね。
うちにお迎えされたらかっこいいポーズは取れないと思えよ?w
 
ロックマンX・フォースアーマー(1月発売)
(7480円)
フォースアーマー
エックスのプラモはこれで5体目。
そして今だ全て未開封です!(涙)
だって開ける暇ないんだもん!!OTL
 
こうなるとギガアーマー(X2)も欲しくなるんだけど、さすがにそこまで狙ったら金が完全になくなりそうだし、何より未開封のままなのはまずいだろうと思うんで自重してます。
でもいつかは欲しいなあ。
 
フィギュアーツ・ウルトラマンフーマ(2月発売)
(7810円)
ウルトラマンフーマフィギュアーツ
 
タイガタイタスは既にお迎え済みなので、フーマが来ればトライスクワッド全員集合です!
今からフーマをどんな感じに座らせようか色々考えてます。
普通に座りそうじゃないし、かと言ってバランス悪そうにしたら転がり落ちそうですし……悩む!
 
せっかく3人揃うんだから、3人揃ってかっこいいショットも取らせたいですねえ。
綺麗に立たせる方法を調べておきます。
 
(15660円)
ぶっちゃけ狙いはメタビーとセーラーマルチ(ブラス)ですw
2人並べて仲良しショットを撮りたいんですよ! メタブラは正義。
 
他の子たちはアクリルスタンドと一緒に並べようと思います!
ダイソーでケースもう一つ買っておこうっと。
 
 
 
こうして振り返ると、見事なまでに立体物しかないですね(苦笑)。
ずっとそういう立体物には全然興味がなかったんですが、一つ買って飾ると「欲しい!」という欲求が止まらなくなります。
フィギュアマニアが「フィギュアは仲間を呼ぶ」というのがよく解ります。
 
……んで、実のところ、もう一つだけ欲しいものがあります。
それがこれ!
 
10周年ゼロ
10周年記念SPカラーのゼロ!!
 
メタリックカラーが凄くかっこいいんで、何とか欲しい一品です!
本当は8月頃には知ってたんですが、事前予約のころにはすっかり忘れてたんで11月6日の事後発売に期待することにします。
それでも無理なら……自分を責めます。忘れてた自分が悪い。
 
 
それではノシ