ヒーローまみれだった14日・その2(ウルフェス編1)

ウルフェス2018

今日はウルフェス編その1。
何でその1かって?

多すぎ
察して
 
ウルフェス2018
と言うわけで午後はウルフェスに行ってました。
今年もステージは捨てる方向で。
 
タロウのお出迎え
入り口でタロウの素晴らしいお言葉(聞こえない)がありました。
多分石丸さん声だと思うが…。
 
まてー <まてーかいじゅうー
 
卵運搬(嘘)
受〇嬢「相棒! この卵を私のところまで!」
ハン〇ー「ふざけんな!!」
 
ダイナ
バトルジオラマとは違うけどこれはこれでかっこいいね。
 
マックス
なかなか出番のない最強ryのマックス。
 
エンペラ星人
内海さんの声が蘇る。
ほんといい声してたよなぁ(涙)
 
初代エピソード1
初代エピソード2
初代のエピソード紹介。
スプーンはその場の勢いで思いついたアドリブだったのね。
 
毎年恒例のバトルジオラマはニュージェネレーションに絞られてました。
ジード戦闘中
綺麗に撮ったつもりが実際はこの有様OTL
 
不愛想な宇宙人戦闘中
綺麗に撮れた不愛想な宇宙ry
 
杉田戦闘中
このギンガの横顔はかっこよく撮れたと思う。
 
ガイさん戦闘中
右下にゼットン星人がいます。
というか入れたくて少し遠くから撮りました。
 
ビクトリー戦闘中
これはリベンジしたい……。
なおビクトリーの後ろにあるビルが鏡仕様だったのですが、撮ってる時忘れてたOTL
 
街角宇宙人1  
街角宇宙人2
今年もいた街角宇宙人。
 
 
ロッソアイス
アイスはウルトラマンロッソ。
ブロックチョコも入ってて腹持ちのいい一品。