ヒーローまみれだった14日・その2(ウルフェス編2)

こすもーす

今日は野良ウルトラマンことグリーティングに来てくれたウルトラ戦士をメインに。

今年は初めて見るウルトラ戦士が多かったです。
 
こすもーす
アイス屋の前で自分のアイスを食べてくれるか見ているコスモス。
 
がいあー!
去年はショットで見たガイア。
ガイア記念年と言うことで、かなりの人気。
 
王女様
まさかの王女ユリアン。
そういやエイプリルフールネタでは乙女ロード通ってるって設定だったなあ。
 
あぐるー!
ガイアいるんだから、当然アグルもいます。
相変わらず立ち振舞いからしてイケメン。
 
ギロチン王子
去年もグリーティングで見たエース。
子供たちに囲まれてハイタッチハイタッチハイタッチ。
 
ストロングコロナ
やっとゼロが来た……と思ったらストロングコロナ。
ハイタッチも!と言ったら応じてくれました!。
 
ギンガ
子供の頭をなでなでギンガ。
 
オリジン
子供たちの動きを見に来たオーブオリジン。
スマートですねえ。
 
 
グリーティングは基本決められた?コースをてくてく歩く感じですが、たまにショット待機中のウルトラ戦士と合流することもあります。
基本その時はショットにお客いない状態なので、一種のサービスですねw
 
尊い!
隣の客が「尊い!」と言っていたソリッドバーニングとアグル。
映像では見れないであろう組み合わせが見れるのは、ウルフェスの隠れた売りの一つ。
 
尊い!2
こちらはコスモスとジャック。
 
尊い!3
去り際の仕草が、いかにも本編でのお別れっぽくてグッド。
いいもの見せてもらいました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です