ウルトラマンフェスティバルに行ってきますた 1話

行こう行こうと思って行ってなかった夏休み限定のイベント、ウルトラマンフェスティバルへようやく行ってきました。
DQ10の友人にWiiUを譲りに池袋に行ったので、サンシャインシティまで足を延ばした結果也。

歓迎のウルトラマンたち。

Xは会場内だったけどなw

会場に入ると、早速ウルトラマンたちの歓迎です。

ビクトリー&ヒカリ

\この本おもすれー/ 安定のナイスさん

空を飛ぶ

気持ちよく空を飛んでおります。
右はティガ・ダイナ・ガイアの3人。

間違い探し水族館風の案内にレイキュバス混じってるんですがw

流れで一番見たかったバトルジオラマ&巨大セブンを見に行ったのですが、これは別記事にて。
撮影の技術などを説明してありました。

ジオラマを抜けた後にあった撮影器具の展示に紛れて、台本集も。

台本集

ウルトラQのやつは実際に放映されなかったやつなのか、それともタイトルだけ変わったものなのか。


続く…