2019ウルフェスに行ってきました! その2

タイタスアイス
タイタスアイス
みんな大好きタイタスアイス。
なおプロテインは入ってません。
 
なおプロテインは入ってません。
(大事なことなので2度言いました)
 
こんばんは、千星華です。
前回に引き続き、今日もウルフェスのお話。
2019ウルフェスチケット

前回の記事はこちら。

 

 

ウルトラマンゼロ、10周年です。
……マジかよ……(ショック隠せない)
 
君はどっちにつく?
ゼロVSベリアル。
君はどっちの陣営につく?
 
ではまずベリアル陣営から。
ベリアル陣営1
ベリアルと関係のある怪獣や宇宙人がずらりと並んでます。
一部違う奴がいる? 気にスンナ気にスンナ。
 
ベリアル陣営2
カイザーベリアル陛下がまとっていたマント。
普通に重そうだなあ。
 
ベリアル陣営3
ベリアル&アークベリアルのヘッドフィギュア。
アークベリアルは全然ベリアルの面影ないな!w
 
それより後ろの絵が凄いかっこいいんですが。
これタペなりポスターなりで売り出されたなら買いますよ。マジで。
 
ベリアル陣営4
キメラベロス。
さっきのアークベリアルと比べると、まだベリアルの面影がありますねえ。
 
 
では次にゼロ陣営をば。
ゼロ陣営1
毎度おなじみウルトラ戦士と並んで、何とレイ&ゴモラが。
レイはもしかして初立体化では…?
 
ゼロ陣営2
ゼロ陣営3
こちらも毎度おなじみウルティメイトフォースゼロ。
今もゼロとわちゃわちゃしているんだろうね。
 
ゼロ陣営4
ベリアルギンガ帝国で使われたアーティファクトの数々。
ウルトラゼロアイは、レイトパパンが使っていた物と比べると結構簡略化されてます。
当時は結構メカニカルだなと思ってたんですがね。
 
と言うわけで、ゼロミュージアムをざっとご紹介。
しかしもう10周年……10周年……早すぎる……(ショック引きずり)。
 
 
売店ブースはおもちゃやアパレルなどのいつもの内容に加えて、ゼロ10周年記念グッズも出てました。
(一部売り切れ。がってむ)
なおお菓子エリアでSSSSグリッドマンを見つけてしまいましたw 確かにあれも円谷ですがねw
(ルーブ兄弟のめっちゃかっこいいキャンパスアートが飾られてたんですが、あれ売ってくれればいいのになあ…)買えました!
 
買ったのがこちら。
今回の戦利品
ウルトラショットはブルアクアです。
ゼログッズ買っただけで6000円突破してたwwww
左端にあるのはタペストリーで、時間に余裕が出来たら飾ろうと思います。
リングノートとクリアファイルは完全に観賞用ですねぇ。使える場所がない。
 
地味に気になったのが、トライスクワッドのグッズが全然なかった事です。ほとんどが単体で、特別クリアファイル&リングノートもタイガ&トレギアでしたし。
3人セットの物と言ったら、2500円以上購入でもらえるペーパーバッグぐらいでした。残念。
 
 
と言うわけで、ゼロミュージアム&売店ブースで買った物をざっと紹介しました。
次回、グリーティングで見かけたウルトラ戦士とミート・ザ・ヒーロー、ウルトラショットについて。写真たんまり…とはいかんけど、たっぷり話すつもりですよw
 
それではノシ
 
続きはこちら
ニュージェネレーションのサイン付き
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です