ウルフェス2016・前編

チケット

今年も行ってきました。

ウルトラマンフェスティバル!
 
今年は等身大ウルトラマン目当てです。去年のセブンもよかったし、今年も絶対に凄いと思ったので。
後純粋に50周年記念お祝いもあるw
 
サンシャインシティ入り口のお出迎えは、ウルトラマンでした。
 炎天下の中お疲れ様です<暑い。
ウルトラマンも熱中症にならないようにね。
 
今年のコンセプトは「ウルトラマンごっこ」。最初のブースは科特隊基地風になっていて、お父さんおじいさん世代歓喜の内容です。
ジェットビートル
   
科特隊メット
   
ウルトラマン好きならご存じのアレ
 
自分が標本になってしまった
   
ペガッサ「やっほー見てるー?」
↑標本になってしまった奴ら。捕まえたの誰なんでしょうね?w
 
お約束の集合
お約束の集合。さすがに全員はいなかった。
 
光線の音も様々
    
鳴き声だって様々
光線音と鳴き声を聞き比べられます。
なお光線音はセリフでバレバレな奴らがいます。お前の事だよ宮野真守。
 
なおこの先はバトルジオラマでした。
去年よりは縮小されてましたが、迫力は変わらず。
 
後編に続く ↓
わざと斜めにしてみた
どこがゼロなんだろう…。