後期開始してばたばた中ですが

ネタバレ注意アイキャッチ

スペクタクルツアー、見てきました。
感想はネタバレしないように書くと

・席はアリーナよりも普通の一階席の方がいいのかなと思ったけど、出演者がたまにこっちに来るので、近くで見たいなら断然アリーナでした。
 ただ、役者さんが来るエリアは決まっているのか、最後まで来なかったキャラも何人かいました。
・個人的にテリーよりも勇者の方がイケメンボイスでした。あ、顔もかっこよかったですよw
 主人公だししゃべらないの残念だなーと思ってたら、最後でばんばんしゃべってくれました。まあ技名と叫ぶ程度でしたが。
・最初から最後まで狂言回しポジのパノン。声を張り上げるシーンも多いので、この人ののどは大丈夫なのだろうか。
・内容は3の話で、ちょくちょく小ネタも。細かいところでファンサービスの多い内容です。
・モブ敵がやられ慣れした動きしてるので、多分特撮モノメインの人を連れてきたっぽい。おかげで勇者側のアクションがやや硬めでも見ごたえありました。
 なお某モンスターはノーコメントで。
・物販ブースはとにかく早めに行かないと、パンフとストラップとポストカードぐらいしか残らないぐらいの勢いです。かき氷も然り。
 パンフは情報やイラストもあるので、買うのをお勧めします。
ネタバレしない程度の感想はこれくらいかなー。
面白かったです!