予想以上に早かった3.4後期情報

個人的に気になった部分のみチョイスしていきます。
大まかなポイントはやっぱり占い師か。

 

 
>占い師
一番気になるのって、タロットコインで出る魔人の強さ。
まさかとは思うが、最新のコインボスレベルじゃなかろうな…?
それ以外は装備できる武器ぐらいかなーと。
タロット合成とかは気になるけど、おそらくこれをメインにすることはないと思いまする。
やるとしたらシロガネじゃないかな。
 
後イラストがどう見ても忍者。プクゾー2やってるからか解らんが忍者すぎる。
 
>「ピラミッドの秘宝」第一霊廟~第六霊廟にて、モンスターの出現パターンを調整しました。
もうちょいさくさく進めたいね。後、そろそろ2アカでも7~9クリアにチャレンジしたいなあ。
 
>シンボルモンスター「ダースギズモ」が冒険者を発見する範囲を、若干狭くなるように調整しました。 
>「氷の領界」にて、シンボルモンスターの出現数を調整しました。
キラマラ勢には嬉しい配慮。ぴきーんで追いかけられて戦闘はよくある展開すぎて。
ダースギズモで経験値稼ぎするならフラッペリン狩るしね。
 
>「つよさ」メニューにて「つよさ項目一覧」を追加し、見たい項目を確認しやすく変更しました。
Aボタン連打で見たい部分を通り越す悲劇は、これで終わる
 
>「達人クエスト」が達成できなかった際に、「お知らせナビ」を表示するようにしました。
時間系は戦闘が終わるまで解らなかったから、これでさっくり全滅も選べる。楽だー。
 
>「バシッ娘バンリィ」「バシッ娘ランリィ」の利用回数を、1日3回に増やしました。
>「レビュール街道南」三門の関所前にて、「勇気の石塔」を追加しました。
週替わりクエで嬉しい修正です。
偽の三門行こうとして真に行くとかあるあるすぎた日常。
 
>一部の「職人レシピ」にて、必要な素材アイテムを変更しました。
50装備作りやすくなったけど、そこからの装備が作りにくい。55~80装備にも愛の手を!
 
イベントは相変わらず盛り沢山ですな。
今回からシロガネも加わったし、ますます予定などのコントロールが必要になってきました。
がんばれ、俺。