大量浪費!?な2月の反省点

今月の反省アイキャッチ

自分の反省は誰かの役に立つのか?
多分役に立ってぬぇな!と開き直る千星華です。こんばんは。

主に金とか金とか祭りとかな2月の反省点です。
 
・DQ10
天使特化ベルト
 共に剛勇のベルト完成。
 ルファイが完成した時は「ももちーは相当かかりそうだ…」と思ってたのですが、まさかさくさくと攻撃4を付けてくるとは……。
 ゴレオンは1体にすればそれほど手ごわくないのですが、カデスの牢獄から援軍が来るとうっかり総崩れになりがちでした。全滅した事もあります。
 援軍をいかに素早く片づけられるかで難易度が下がると思います。やっぱり旅芸人役に立つんや!
 ……しばらくはネットショッピングと無縁になります。というか無縁にならざるを得ない!
 まあイベントがないので多分大丈夫だと思いたいです。
 
・MHW
エンプレス一式1
 1か月間お疲れ様でした。
 歴戦王は無理でしたが、歴戦古龍やウィッチャーコラボはクリアできてよかったよかった。
 エンシェントレーシェンに関しては緩和が来るようですが、それでもサークル内で行くことがなければ行かないと思います。
 スラアク向きの装備ではあるんですが、スロット穴がないのが厳しくて。
 しばらくはテラーテュランノスを作ったり、欲しい珠を探して歴戦をやり続けます。
 いい装備出来たら記事にしたい。
 
・メダロットクラシックス
メダ4カブト終了
 メダ4のカブトは初でしたが、結構さくさく進めたと思います。
 タイム(キューちゃん)を移動メダにしてしまいましたが、覚えるメダフォースが2つともまもるなので意外といいかもなと思いましたね。マネー(ハミングちゃん)の使い道は模索中。
 あと改めて思い知ったサムライブラストの火力。鍛えたメダルなら軽く130~は削りおる…。
 ジャクナンでこれ狙ってコンティニュー繰り返す価値はあります。マジで。
 
・日常
修正版アイキャッチ
千星華の地味祭
我ながら証拠画像が
 前半は何と言ってもモバイルデータ通信のエラー解決ですねえ。iphone7以外でこのエラーにやられた場合、素直にアップルストアのジーニアスバーに見てもらった方がいいです!
 ジーニアスバーの予約はかなり取りづらいですが、粘れば必ず取れます。自分もそんな感じでした。
 後半はブログの有料プランやテンプレート変更など、このブログの根幹が大きく変わった事ですね。はい、グーグルアドセンス審査狙いです本当にry
 今のところまだ当落の通知は来てませんが、その間も記事は書き続けますよ。なるべく記事を更新し続け、情報や自身の感想などを大量に入れるのが合格の近道らしいので。
 
さて、3月の目標は。
 ・DQ10→4.5前期シナリオクリア。シロガネの強化。
 ・MHW→歴戦古龍をソロで狩れるようになる。
 ・メダロットクラシックス→クワガタ版クリア手前まで。
 ・リアル→ブログのブラッシュアップ。
 
せっかくブログを変えた以上、もっともっと勉強や改良をして人を呼び込めるようなブログにしたいですね。
3月も頑張っていきまっしょい!