カブト版、メダマスターへ

メダ4カブト終了
長かった~~!!
※お金の表示が変なのはオークションバグの影響です。
4ではメダスピード・メダロード・ダークロボトルのS(ウルトラ)ランクでシャリーンが手に入ったりと金策方法は色々あるので、このバグに頼らずとも販売しているメダロットは余裕で買えます。
 
ちなみにメダマスター後のメダプライズやブロッソメイルも回収したので、1つのゲームで205体のメダロット(うち7体はパスワード)を手に入れる事が出来るわけです。
実際に登録されているのは251体なので、8割ぐらいが入手できるんですねえ。
 
ちなみにカブトとBカブトはLV60以上、残りのレギュラーは39とかなりのレベルになってました。
昔やったクワガタだとタイム&マネーを無理やり使ってたのですが、メダリア回収をミスっておうえんメダリアが少なかったので、ハミングちゃんを下げてヒールやプラントを使っていました。
シナリオの流れだと使いたくなるんですが、どーしてもあの二人はパーツの相性と個性がかみ合わな過ぎて困るw
(性格もある程度縛りに入れると、相性と個性が合わないメダルを使わざるを得ないのだが)
 
と言うわけで、無事にカブト版終了しました。
次はクワガタ版だよ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です