DQ11S体験版キター!!というわけでさっそく軽くプレイ!

画質は一応問題なし
ダウンロード終了

自分も当然体験版落としてプレイ中です。

ちなみに製品版はパッケ版なのでロックマン11とおさらばになります。なくさないようにしないと。
 
こんばんは、千星華です。
今日は9月発売のDQ11S体験版を軽くプレイした感想でも。
今どのくらいかって? まだイシの村出てねぇ!(始めたばかりである)
 
 

 

体験版は3Dモードしか選べません。
2Dモードでも声あるんでしょうけど、違和感てんこ盛りになりそうだww
 
画質は一応問題なし

写真が荒いので解りにくいですが、キャラの方はちょっとジャキジャキした感じです。
画質だけならPS4の方がいいんでしょうね~。千星華は一度もやってないんで解らんですが。
でもプレイ時はそれほど気にならないでしょう。ムービーぐらいですね、気になるのは。
 
コンバートできるのかな?
始める前。
復活の呪文がついてますが、3DS&PS4のDQ11の進行状況を移すことはできるのかな?
後で3DSの呪文コピっておきます。
 
 
そう言えば縛りプレイの内容も充実してたので、せっかくなんでいくつかチョイス。
ひどいぜ神父様1
 
ひどいぜ神父様2
おいおい。
なお最初の嘘はペルラかーちゃんでした。(ノД`)・゜・。ヒドイヨカーチャン
 
他に追加されたのは「敵が強くなる」と、「弱い敵から経験値が得られない」です。後は買い物不可能と防具装備不可能。
ところで前は逃げられない縛りがあったはずなんですが、削除されたんですかね?
(敵が強くなる縛りが追加されたんで、入れてたらヤバいと判断されたかも)
 
お前もか、犬
お前も嘘つくのかよ!?
 
 
 
はじまり
と言うわけで、神の岩まで終わらせました。
いやあ、久しぶりのDQ11は相変わらず楽しいですね。まだエマはヤンデレじゃないし。
主人公は要所要所で掛け声程度しかしゃべりませんが、声自体はスマブラで聞いたものと同じです。呪文名を言うかまではまだよく解りませんが。(ライデインとかなら解るだろうな)
(ちなみに名前部分は呼ばれないか二人称です)
 
ただ戦闘中のメッセージスピードが速すぎると、恥ずかしい呪いの内容が全然解りませんね…。これは後で遅くしようと思います。
しかし自分はせっかちだから、ボタン連打で結局飛ばしそうな気もします。ダメやん。
 
体験版がどこまでできるか解りませんが、ラムダ姉妹が仲間に入るまではやれるようなので、その間に楽しめるのは全部楽しみたいですね。
シルビアは出てくるだろうか……。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です