ルパパトキュウレンのブルーレイが届きました!(昨日に)

スペシャルBOX
楽天で注文しました

昨日届きました。
見ても良かったんだけど、楽しみは後にしておきたいのと昨日見た感想を今日まで覚えているか解らなかったので、今日見る事にしました。
公開終わってるんで、ネタバレばりばりに行きます。
ブルーレイorDVD待ちの人は済まぬ……。
 
 

 

スペシャルBOX
スペシャルBOXを頼んだので、色々おまけがついてきてます。
その分高かったですが、別に構わん!w
 
おや、誰かいるようだ
右下に体育座りが世界一上手い追加戦士がいますね?
 
 
んで軽く感想をば。
・初美花「魁利も持って!」同じく何も持ってない透真は?ww
・おまわりさんを知らなかったラッキー、ついに実物と出会う。
・つかさ「ニコニコ保険です」聞いた事あるような気がするのでぃすが??
・そういやパトレンは本編でコグレさんと会ってなかったな……。
・別次元故に通貨は通じないから仕方ない。
・魁利「俺らの値段5万ぽっちかよ!!」www余裕あるとは言えどうなのそのツッコミ!wwww
・コグレさんのノリのいい演技に笑う。温水さん結構楽しんでるだろ!
・つかさ「あの二人雰囲気違う」全然違いすぎて草生える。
 
・パトレンジャーin怪盗。これ理論上はルパンレンジャーin国際警察もできるって事よね。
 ただ相性合わないし、絶対やりたがらないよね。特に圭ちゃん。
 でも見たいなあ。
 
・テンション高めスティンガーw しかしキュータマもリュウソウルと同じく便利すぎ問題あるよなあ。
・「羅針盤タマタマ!」一歩間違えればアウトだぞ魁利ぃぃ!!!
・ラッキー「アルマゲを死力を尽くして倒した」お前のよっしゃラッキー流星群しか思い出せねえんだが?w
・ハミィ「全部で12色!」しばらくはキュウレンジャーを超える人数の戦隊は出そうにないね。
・ルパンコレクション元ネタはよく解らぬ~。
・圭ちゃんもラッキー相手だと圭一郎節全開とはいかないようだ。
 どこぞのジュウオウイーグルは振り回されてましたがw
・ナーガ「ネタに走ってそうな青が似ている」スティンガー「待って」
・ラッキー「ナポリタン食べて回復だぜ」つまりラッキーたちの次元にナポリタンはあるんだな!
 
・みっちゃんの登場があまりにも唐突過ぎて草も生えん!!
 それにしても髪の色黒になったのね~。性格の変わりっぷりはあえて触れねえが。
 
・ルパレン+パトレン+キュウレン+みっちゃん。
名乗りだけでトイレ行けそうなくらい長すぎるぜ!!!
・司令「おーららー??」いかん、ポンコツ司令が何か思いつきそうだ!www
・ラプターの妄想が相変わらずで何よりです。
・パトレン1号の背中が本編よりも激しく汚れてる。採石場戦闘はそうそうなかったから仕方ないね…。
・グットクルカイザー、ぎゅうぎゅう詰めです。そしてさすがにキュータマジン来れなかったか!w
 
・ノエルお前も敬礼しろよ一応警察官なんだから! 後さらっと体育座りで紛れ込むなみっちゃーん!!
 
 
と言うわけで、初めてのVシネでしたが面白かったです!
久しぶりに圭一郎たちが見れたのも嬉しいし。
……そういやまだルパパトブルーレイ集めてないから、貯金と相談しつつ集めようと思います。
それではノシ