ToDoリスト作りで滅茶苦茶悩んだ話

ロルバーンダイアリーとスライム手帳

こんばんは、千星華です。
昨日今日の最大寒波の影響はあんまりありませんでしたが、とにかく寒いです。
これのせいで風邪ひきそう。

シロガネのモンスターシール第三期を待ちつつ、これを書いてます。
そろそろ彼女もシール全部終わるかな。

ロルバーンダイアリーとスライム手帳

買ったロルバーンダイアリー。
デイリー部分でイベントやその日の昼飯代など使った金額を書いてますが、残りの部分が空きまくり。
何かもったいない。

全ページを埋め尽くさないと、とまでは思わないけれど、少しは何か書きたい。
でもバレットジャーナルとかはいまいち解らない。

そう思いながら適当に動画を眺めていると、「ToDoリスト100つ作る」というものを発見。
「これだ!」と思って書き始めてみたんですが……

これが限界か…

ネタが尽きた

難しいもんですね。
やりたい事ってそんなに思いつかないもんなんだなあ…と改めて実感。
別に欲がないわけじゃないんですけどね。
(ちなみにまだ60ぐらいしかできていません)

でも、一度書いてみたらある程度は思考がまとまりますね。
頭の中であれこれ考えるより、少しは「次はあれをしよう」と指針が決まります。
特に図鑑埋めとかに集中する自分には、こういうのを作ると埋めたくなるww

ToDoリストは今すぐ作れというほどでもないし、そもそも今作れるほどあるかと言われると困ると思われます。
なので、適当に思いついたらさくっと書いて、出来たかどうかをチェックしなおすぐらいでいいのかな。
少なくとも自分はそうする(真顔)。

ちょっと調子が悪いんで、今日はここまでです。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です