8月の反省点 ~遅くなりました~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
ようやく8月反省記事が出せました。学園祭や超襲来と併せて書くほどの余裕がなく、また体調も悪くて夜更かしできなかったのも有ります。
新型コロナじゃないとは思うのですが、これで明日も熱下がらなかったら診てもらうのも考えます。
と言うわけで、2日遅れの反省でーす。

DQ10

次は特訓だ…
メタル香水なし結果

これとこれを終わらせ……

エビルプリースト

これも終わらせました!
正直特訓Pカンストは9月まで伸びるかと思った。
今は防衛軍の実績埋めをやってます。あとできれば職人LV上げもできればいいんですが。

そう言えば、6.3の話がそろそろ来てもおかしくないですね。
今のペースなら魔塔攻略やタロットデッキ再調整とかもできると思うんですが、シロガネのストーリーとかやりたくてもできない事はまた先延ばしになりそうです。
厳しいな……。

8月の稼ぎは

ももちー -1,222,840
ルファイ -2,699,166
シロガネ +4,070,277

合計 +148,271 でした。
エビルプリーストコインと新武器代を差し引いてもプラスなのは運が良かったですね。
特にルファイの邪教司祭が速攻完成したのが大きい。

メダロットSなど

ライドアーマー(ZXAにはいない)

メダロットSもロックマンXDiVEも、プレイヤーを置いてけぼり化が見えてきてます。
自分としてはサービス終了まで辞めたくないのですが、課金額を考えるとな……。
でもエックスで埋め尽くしたりと自己満が出来るのも魅力なので、課金を控えつつやっていこうと思っています。

なお今日は

……1万だけやっちまいました。でも普通にウルズテイン強いのでゲットできて良かった。
これでカシム当てられねえと、コラボメダコンプが崩れます……。

サンブレイク、大型アプデが来たけどまだストーリークリアすらできていません。
でもちまちまと進めているので、やめたわけではないですよ。
(ソロでクリア出来たら…なんて考えたりもしているアホw)
ルナルガとか戦いたいんだけどな。集会場に行く余裕がないのしんどい。

日常

5年ぶりの外担当

何年ぶりかのウルサマ。色々変わってたけど、楽しさは変わらずでした。
やっぱり夏はウルフェスならぬウルサマですね!
なおヒーロー祭りは暇と予算がなくてパス。来年こそはぁぁ!!(涙)

修正版アイキャッチ

……でもそのウルサマで問題が浮き彫りになるなんて思わなかったよ!
今月服を買えたらいいなあと思う反面、それ買うならガチャに…とか思っちゃう自分が悲しい。
てかガチャ課金が酷すぎて貯金できねえので、まずはそこからですよね。

8月はあんまり記事が書けませんでした(それでも20個以上は書いたんですが)。
今月は体調を整えつつ、どん欲に記事のネタを探しまくります! あと無駄な事しないように!
夜更かしできねえ体になってるんだからな自分!

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村