3月の反省点 ~春を待ちながら…~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。

エイプリルフールの今日、あちこちで気合の入った嘘ネタが見られて楽しいです。
メダロットSでも凄いネタを見れて十分楽しめました。
明日書きますねw
 
というわけで、昨日書けなかった反省記事です。
3月はDQ10の量が減った分、他のゲームに力を入れてました。久しぶりのモンハン楽しかったなあ。
ただ、閲覧数とか見事に影響出てました。やはりDQ10をメインに書いてくのがいいですねえ……。

 

DQ10

実装ガルドドン
ガルドドンが実装されましたが、当時の忙しさなどもあって、まだ1すら倒してません。
でも2人とも竜のうろこ完成したんで、次の1の日はチャレンジするつもりですよ。
勝てるといいなあ。
 
今月はプレイ記事よりも
実装ガルドドン
修正版アイキャッチ
やはりみんな問題事があると気になるもんですよね。
 
千星華は必要以上に首を突っ込む気はないけど、意見は述べたいんで書いてます。
そもそもその問題についてあまり情報を集めないし、知る気もないですからね。
人それぞれです。
 
なお3月の稼ぎは
 
ももちー +16,192,265
ルファイ +18,006,302
シロガネ +3,919,628
 
合計 +38,118,195 でした。

MHWIB・メダロットSなど

今月はむしろこっちの方がメインになってましたね。

激昂脚
大型アプデ第3弾に
 
メダリーグ全容
ブラックメイルガチャ
メダリーグ2回に超戦ロボトル1回と
 
どこいつ×サンリオ
サンリオコラボが始まったりと色々ありました。
 
がっつり楽しめてるんですが、記事にして上げてもそれほど閲覧者増えてねえのが悲しいOTL。
そっち方面へのアピールもちゃんと頑張らないとなあと思いました。
 
アイスボーンは新武器新防具を作ったのもあって、またプレイ意欲がふつふつ湧き上がってます。
1週間ほど休んでひたすらアイスボーンやりたーい!ぐらいにw
何だかんだ言いつつトロパズルも続けていられてるので、ちょっとは時間コントロールできてきてるのかなあとぼんやり思ったり。
 
……貯金コントロールはちょっとできてないんですけどね(ファンシーエールガチャに2万……)。

 

日常

眼鏡のお姉さんが祝福
1年経ったんだなあと感慨深いです。
でも金額の方は寒いです。誰だよ1年ぐらいで結構稼げるとか嘘ついたの!?
 
広告をもう少し増やすべきなのかな……とぼんやり思ってます。
ブログを使った副業をしている人は、結構いろんなアフィリエイトにも手を出しているらしいので、自分もやってみた方がいいのかも。
もしもう一つ広告を上げるようになったら、「広告だらけでうぜえ!」とならないよう、上手く配置できるようにします。
 
 
今月のPV数は1743でした。2月よりも記事を書いてたので、その分が増えてる感じですね。
細かな修正や改善よりも、記事を1つ書いた方がその分注目されやすいと解ったので、4月も記事数を増やしていくのに集中したいです。
「PV数が多い記事はとにかく追記あるのみ」とも聞いたんで、PV数が多い記事はがんがん文字を追加したいところですね。
……なお稼ぎの方は逆に2月より下がってました。PV数こそ多いけど、クリック(おひねり)したくなるような記事は少なかったってわけね。 

 

4月の目標

DQ10→金策。4月に5.2始まったらストーリークリア。

MHWIB→導きの地のLV上げ。
メダロットS→★5メダを1体以上作る。
日常→ダイエットに注力。
 
今のところ大きなイベントもないので、自分の事に専念できるのかなと思ってます。
そろそろタイガ映画について情報欲しいんですが、どうなんですかね円谷さん?
 
新型コロナの猛威はまだ続いてますが、体調管理には十分気を付けて毎日を過ごしていきたいと思ってます。
それではノシ