5月の反省点 ~ライドカメンズメンテ中~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
現在ライドカメンズは終わりの見えないメンテ中。
色々やるなら今のうち、と日課に手を付けています。
さて、今月の反省をば。

DQ10

現在ももちーがリーチ状態。
ルファイが長い戦いになりそうです。
それにしても普通に倒せるボスって気楽でいいですね~。
たまにはこんなやつがいてもいい。

こちらは全キャラ召喚出来たので、後はLV上げと好感度上げです。
最終的には好感度のために毎週潜っていくんだろうな。なかなか上がらんようですし。
こっちでもカメンズでも好感度に悩みます。

そういえば。
稼ぎについて書くのを辞めることにしました。
無理な金策もまた時間泥棒だし、そんなに大枚はたくような買い物はないですしね。
ももちー&ルファイのマイタウンがロクにできてねえ状態で、
残りの2人のマイタウンを求めるのもアレですし。

メダロットS、ライドカメンズ

まあ何といってもこれですね。
なおマダメンテ発動中なり。
カオスの意志…ではなくAppStoreの反映が来てねえんだそうで。
今日中は無理だろうなと言う声がちらほら出ています。

DQ10の方に上げても良かったんですが、DQ全体の話なのでこっちで。
自分はアスフェルドもダーマ4人組もそれほど拒否感ない方です。
ある意味鳥山先生には絶対に描けないであろうキャラ造形ですし。

現在メダSは新しいイベント中。
何とか報酬全回収したいのですが、後になればなるにつれボーナス機体がないとしんどそうですね…。
一応頑張りますが。

日常

またサークル参加してみたいと思うけど、
それだけリアル時間を奪われることを考えるとしり込みしてしまいますね。
特に年を取ると自分以外の人に時間を割かないといけないですし。
基本オンラインのサイトに全部上げちゃうってのもあります。

何とか見たい物を見れるようになったので、
もうテレビいらないかな。
唯一の懸念は長持ちするかどうかです。

だらだらと記事書いてたり文章考えてたりしてたら、ライドカメンズのメンテ終了時間が発表されました。
終わるまでにDQ10の日課を済ませとかないとね。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村