7月の反省点 ~ねっちうしょう~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
くっそ暑すぎて、人生初の熱中症にやられました。
とは言え軽症なので涼しい所でのんびりします。

さて今月も反省です。

DQ10

リアルの海は行かないけど、こっちの海なら行きたい放題!
2つとも1日で片づけましたけどね!w
明日はアニバーサリー前夜祭だけど参加できるかなぁ……。
(最近は上手く寝れてないので、体調管理のために早く寝れるなら寝たいのです)

あれからトラキー・ホラーマシンが10枚揃い、残りはヤドカシ1枚です。
でもヤドカシがマジで出ない。トラキーと同じくレア度間違えてるだろってレベルです。
多分明日も出ないか、自分がいない時に出るんだろうな(涙)。

メダロットS、ライドカメンズ

なんか久しぶりにガチャ記事出した気がしますね。
最近はガチャらないか、爆死で記事にするほどでもレベルだったので。

ちなみに最近のガチャは

どういうことなの……
と言うか颯、恒常も★4来てねえんですが……。

ライドカメンズは確定ガチャチケでちょい炎上してますが、
千星華はあれは出すタイミングが早すぎだろと思ってます。
それか期間限定キャラがランダムで1枚登場ぐらいで良かった。

さて明日はドークスC。
一応天井までの石はあるけど早く出るといいなぁ。

日常

まんじゅうの死に顔

年々、年を取ってるのを自覚します。
これを言うと周りから「まだ若い」と言われるのですが。

でも最近の暑さはさすがに誰もが熱中症になると思うんだよ!
何だよあのクソ暑さ!!!
8・9月が恐ろしいです。

つい先ほど、楽天で日傘を買いました。
これで少しは熱中症を避けられるといいんですが。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村