7月の反省点 ~ノ「 平 成 」!~

今月の反省アイキャッチ
どうもこんばんは、千星華です。便秘とかいろいろ重なって、今テンションマイナス状態です。
休めばよかったかなあ。

 

DQ10

リーネにごめんなさい
帝国三将軍実装された月に完成しました。

ある勘違いさえなければもっと早かったかもしれない……。

イベントの方は
小さくなった彼女に驚かない
トラシュカ2019

主にこの2つですね。

トラシュカは楽しいので、余裕があるなら今日明日やりたいなあ。できれば3人とも30万突破してみたい。
 
それから……。
夢のマイタウン??
結局マイタウン、買うことにしました。目指すは4億です(ぇ)。
希望があれば、マイタウン×2を買うまでの金策やその金額の伸びぶりなどを毎日書こうかなと思いますが……どうでしょ??

MHW、メダロットなど

ゲームの進展よりも、グッズの方が目立ちましたね。

あとメダロットの特番が楽しかった~。山崎みちるさんと竹内順子さんのコンビがまた見れるなんて思わなかったよ。
ライドアーマー?
ここに置きました
かわいいのからかっこいいのまで。
色々追加されたので、改めて自分の部屋を改装するのもありでしょうね。
どこをどうしようかと考えるのが凄い楽しいです。
 

ちなみにゲームの進展はというと、MHWは昨日ようやく歴戦王ナナの装備を作る事が出来ました!

武器はスラアクではなくナナゼノ笛。風圧無効が付くので、ヘルフレアの時に飛ばされてジャーキー食べられないというミスが減りました。
ランダムで飛んでくる炎で飛ばされたことはあったけどな……。
アイスボーンではナナの強化控えめにしてほしい。今ですらG級レベルの厄介さなのに、新アクション追加とか火力大幅UPとかされたら目も当てられないですよ。
 
メダロットはウミネコを終えて、やっとリュウトウ学園に移りました。
ここからはほとんど一本道なので、メダリアやパーツの拾い忘れがないように行きたいですね。
来月にはブラックスタッグも仲間にできるかな。

日常

ネタバレ注意アイキャッチ
土曜に見て来ました。
もう「平成」!がそのままになったような映画ですね!
また見に行くかブルーレイ待ちにするか考え中w 多分ブルーレイになるかと。
 
ただ、ブログの方は伸び悩んでます。アドセンスとかPVとかね。
ブログ村での流れ
考察して色々考えてやってるのですが、なかなか伸びないんですよねえ……。
まあ〇〇してね!と言われるとやりたくなくなるのが人間のサガなので、仕方ないと言えば仕方ないのですが。
このブログの主な宣伝方法はTwitterによるものなので、フォロー数フォロワー数を増やせば自然と増えるのでしょうか??

8月の目標

・DQ10→マイタウン購入のための金策(まず目指すは2億)

・MHW→歴戦王ゼノ装備を作る
・メダロットクラシックス→クワガタ版クリア及びブラックスタッグを仲間入り
・日常→ブログ改装及び収益アップを目指す
 
こんな感じでしょうか。
日常の収益アップは運が大きく絡みますが、それが出来れば大きな一歩になるかなと思うんですよ。
大げさに広告クリックしろしろ!と宣伝したらグーグルに睨まれそうなので、さりげなく&効果のある宣伝ができるようになればいいなあ。
 
それではノシ