2019年・今年全体を振り返っての反省

今年も1時間ちょい。

ざっくりと今年を振り返ろうと思います。
 
……しかし隣でガキ使見てると、そっちに気を取られるなオイ。
 
 
今年の大きな変化と言えば、やはりブログでしょう。
アドセンスに合格して広告が大量に張り付いたブログに変わりましたが、それに合わせて記事の内容に気を遣うようになり、前よりも閲覧者の多いものになったと思います。
何回も言ってますが(笑)、これからも改善を続けて色んな人に読んでもらえるようなブログを目指したいです。
狙うは影の薄い上位ブロガー。
 
 
なお去年から続いていた部屋改装も、一旦落ち着きました。
とは言えコルクボード一部落ちまくってるので、それの補強もしないといけないからまだ改装は続きます。
来年は、ますます成長した我が結界(自室)をお見せしたいですね!w
 
 
一方、トロパズルやポイントサイトなどが加わった事で、時間のコントロールが出来なくなってきました。
何をやめるか、ほどほどにするか、改めて色々考える必要が出てきたと思ってます。
 
 
改善点や反省点がいくつも見つかった2019年でした。
来年はそれらを一つずつ乗り越えられるといいな。
 
それでは、良いお年を。