新年あけましておめでとうございます

ジャディンの園にて

あけましておめでとうございます。千星華です。

2020年も始まり、ウルトラマンDASH見ながらこれ書いてます。
やっぱ凄い人は凄いなあ。
 
さて、今年も頑張ってブログを更新して行こうと思うので、お付き合いしてくれると嬉しいです。

 

ジャディンの園にて
華やかな晴れ着でご挨拶です。
 
今のところ今年の目玉ゲームはロックマンゼロ&ゼクスコレクションと、メダロットSぐらいで、後は既存のDQ10やアイスボーンなどを進めていく感じになりそうですね。
関連イベントに関しては、毎度おなじみUSJのモンハンブースと奥飛騨のツアーぐらいで、今後どうなっていくかは不明です。
 
ただ今年はソシャゲをやる事が確定なので、ガチャなどでどれだけ節約できるかという問題があります。
トロパズルですら何回か課金(1000円以内)しているので、ガチャがあるであろうメダロットSではどのくらい使ってしまうか…と不安があります。
無償ジェムでどこまで行けるかが勝負ですね。
 
 
最近何回も言っているブログ改善のための努力は、まずアイコンの数を増やすことから始めようかと思ってます。
休みの間に、いくつか増やしてあげられるといいですね……。
スケジュール調整をしつつ、色々できる事を片付けたいですね。
 
 
 
……それから、1~2月の間にPC買い替えをしようと思います。
最近、フリーズや立ち上げ失敗があるので、さすがに買い換えないと厳しいなと。
そのついでと言うか、メタルラックやポスターなどの調整もできればいいな。
 
 
と言うわけで、今年もやる事がいっぱいな人生ですw
まさに「同時進行はつらいよ」状態。
それでも、少しずつできる事を片付けていきます!
 
それではノシ
 

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
明けましておめでとうございます!
(*´∀`*)ノ 
今年もブログを楽しみに見ます♪
よろしくお願いします!

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>あーちゃんへ
あけましておめでとうございます。
今年もせっせとブログ更新していくんで、応援よろしくです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です