ワクチン接種してきました(短記事)

修正版アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
今左腕ちょっと筋肉痛みたいな状態です。理由はタイトル通り。
これはあちこちで言われてる副作用なのでさほど驚きませんが、腕が上がらないのが厳しいなぁ。
痛いんじゃなくて、筋肉が動かない感じ。

2日目以降きつくなるかどうなるかは様子見です。

接種自体は1時間もかからなかったです。
整理されてるから、現地到着してすぐに手続き→接種→待機でさくさくでした。

ただ、新規感染者がえらい勢いで増えていたので、接種後にウルフェス行くのはやめました。
ショーのチケットまで買ってたのにな……。
来年には普通にショーが見れると信じて、今は落ち着くまで不要外出を避けることにします。
でも悲しい。

   

その代わりというべきか

50連目で出ました
初プレイアブルのイーター

手持ちの石でメダルイーターが来てくれました。
N型なので女型限定リーグ以外ならどこでも持ち込めるゴースト系がおいしい。
実際今のリーグで使ってるのですが、CG溜めやすい脚部やメダルだとリバース持ちすらさくっと落とせるのが凄い。
まあ装甲もインフレしそうな感じなんですがね。

ちなみにXDiVEの方は水着パレット来ていません。
相変わらずひどい。

 

DQ10は最近ちまちまとレベル上げをしています。
その過程で気づいたのですが、鞭まもってガス欠になりやすいのが難点。
ダークトロルやライオネックを狩るよりも、多少経験値が低くても大量に出る雑魚を蹴散らすのが楽なんでしょうかね?
2垢でやってるので、結構編成が絞られるのです。
スパスタ入れたくても回復薄くなるのがまずいので入れられない。

纏めて蹴散らせる敵が多い場所を、現在も模索中です。
候補地はゴーラかな。

やりたいことは相変わらずてんこ盛り。
眠いながらも頑張ります。

それではノシ