最近の千星華のお話

こんばんは、千星華です。
正式に会社に復帰したのは良いのですが、入院前の調子が戻ってきてしまって困ってる状態。
それに合わせて気温の上下が酷くて風邪ひきかけてます。
皆さま、インフルエンザなどもあるので体調はマジでご注意を。

鬱まだ引きずってるのかも知れねえので、また心療内科にお世話になりそう。

病院で書類もらってきたので、あれこれ書類をまとめ始めました。
でも「診断書って何なんだぁ!」「診療明細書とか捨てたかも知れねえ!」と悲惨な状況です。
特に県民共済への書類に失敗したら、保険とか色々もらえねえので何とか通って欲しい!

良い子の皆様は、入院の時はもらった物は全部取っておきましょうね。
入院はつらいよ!(涙)

ちなみにクワガタバージョンのクリアファイル、病院にまで持っていきました。
当然無反応。

一方こちらは残り僅かなXDiVE。
10連分溜まったので引いてみたら、ダイヴリコが来てくれました。
最後はディープログ管理人で〆るのも悪くないなと思い、5凸して使っています。
オフラインでも使ってますが、後期ダイヴアーマーはやはり強い。
レイドで使って見たかったな。

きょうのグリーヴァくん。

ただの達人クエだと思われるでしょうが、グリーヴァ君パッシブも特技もない状態。
この状態で死なずに済ませると言うのは結構難易度が高いですw
XDiVEオフラインが終わったら、職業クエとか片付けてパッシブを回収予定です。
予定にしておけば、まずサボったりしないはずだ。

さて、今からXDiVEオフラインを続けましょうか。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村