10月の反省点 ~バージョン5はじまりはじまり~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。

件の金策について運営からコメントが来ましたね。
恐らくやってる人は「調整入るまでがんがんキャラデリ金策回すぜ!」とノリノリでやってるでしょう。
そこまでして稼いで何を手に入れたいのか。それをはっきりと言える人はどのくらいいるだろうか……?

 

DQ10

ネタバレ注意アイキャッチ
ニンテンドーショップの大ポカとか色々あったからか、クリアできたのは月曜でした。
話の感想は、この先が気になって仕方ない!という感じでしたね。
ユシュカとは今後どうなっていくのかな?
 
今はプリズランとかもあるし、まだまだ他のゲームに手を付けられる状況じゃないですね。
早い所全職業の特訓もカンストさせないとなあ。
 
追記
10月の稼ぎは
ももちー +11,112,169
ルファイ +11,151,407
シロガネ +4,160,983
 
合計 +26,424,559 でした! 

MHWなど他のゲーム

DQ11Sに関しては命の大樹どころか、大樹に行くための手がかりがようやく手に入ったぐらいです。でもロウ&マルティナは仲間になったぞ。

ちなみに現在ソルティコで止まってます。とほほ。
 
一方アイスボーンは
まるでバイオハザード
イヴェルは無事に撃破し、残すところは二つ名ネルギガンテとラスボスぐらいです。
つってもフリクエはまだ全然埋まってないし、オタカラは4~5で止まってるので、まだラスボスに直行と言うわけにはいかないのですが。
11月はコラボクエ来るけど、出来るか不明です。
 
それからとうとうソシャゲにも手を出しました。
ポケピ全員集合
現在7話。難易度詐欺状態ですが、それでもアイテムを駆使しつつ進めてます。
トロがいちいち可愛いので進められます。やきもちトロが可愛いので婚姻届もらってきます。
 
……ちなみにこのパズルのせい?でメダロット全然進んでません。
一番の理由は長くて面倒なメダロードレース残しちゃったことなのですがね。

日常

現実逃避ももちー
完全に伸び悩んでるな……と思うようになってきました。
内容に手を入れる頃なんですが、その「手の入れ方」がいまいち解らないのが辛いです。
実際誰が見てくれてるのか解らないのって、辛いのよ。コメントでもクリックでもいいから反応欲しいです……(素直な感想)。
 
それ以外の感想としては、台風とメンタル&体調をやられた事ぐらいですかね。
しんどい。

11月の目標

DQ10→全職特訓Pカンスト。

MHWアイスボーン→とにかく何か一つでもいいのでクエを片付ける
DQ11S→ソルティコから出たいです……。
メダロットクラシックス→今度こそメダマスターや!(涙)
日常→体調とメンタルの安定。
 
何をするにしても日常の体調&メンタル安定が大事なので、それが一番の優先ですね。
スケジュール調整なども今まで以上に厳しくして、頑張りたいなと思います。
それではノシ