狼VS豚の真夜中プリズラン!

第2回プリズラン

こんばんは、千星華です。

キャラデリ金策、バトルネ一時閉鎖で一旦落ち着きを見せましたね。
閉鎖期間は1週間ほどですが、その間に何かしらの対策を打つと思われるので、もう無駄に新キャラ作って金稼ぎはできないでしょう。
今後は「違法スレスレに引き出されたゴールドをどう対処していくか」がポイントになっていくでしょう。
……逆天井やメダルローラーみたいなことになりそうな気もしますがね……。



さて、本題の第二回真夜中プリズラン。

前なら初日に3人とも終わらせていたのですが、今回は1人ずつ終わらせてます。
と言うのも、単純に全部集めるために必要なポイントが多すぎるんですね。
 
第二回報酬
 
下3つをスルーしても、報酬アイテムを手に入れるためには2500P必要になります。
プリズランは勝てば100、負けると40もらえるのですが、全勝したとしても25回やらないと無理です。
そう言うわけで、「んな長くプリズランやってらんねー!」と言う人は、欲しい物を絞るのが良いでしょう。
(狙うならグレイウルフ・福引き券×10・ロイヤルメダル・黒錬金石でしょうか?)
 
なお表彰された回数でダイヤウルフなどもらえるのですが、真面目に2500P集めるなら自然と取れてると思います。
手抜きスタイルなら知らん。
 
 
ちなみに今回の勝率は豚>狼かなと思ってます。
相変わらず逃げる方がいいのかと突っ込む人多そうですが、少なくとも以前より逃げる方が有利になってません。捕まえる方も勝てる見込みはあります。
 
 
今回は豚の能力が小さくなってダッシュになってるため、前回のように圧倒的に逃げる方が有利と言うわけでもありません。
延々と隠れればいいやん、と思ってる人、貴方は甘い。サーチランプでがっつり抑えられてしまいます。
 
逆に狼は、積極的にダッシュしたりサーチランプを使う事で、だいぶ豚を追い詰められるようになると思います。
出来れば3人とも同じ場所を探すのではなく、それぞればらばらに動けばそれなりに捕まえられるのでは…と思います。
 
どちらに回るとしても、回線次第で泣かされます。
そのため、重いと思ったら後日やるなど対策を考えておきましょう。
3連休は夕方以降は人だらけじゃないかな。
 
 
と言うわけで、第二回プリズランの簡単な解説でした。
今のところルファイ・シロガネが全アイテムを回収(ワラタロー×2除く)して、今日はももちーを終わらせようと思ってます。
 
そう言えばPT組んでやれるようなんだけど、その場合どんな感じなんでしょうね?
誰か教えてください(待て)
 
 
 
おまけ
多分こっちの通信速度問題だろうと思う
これ、昨日あったトラブルです。
ダッシュも捕まえるもできるんですが、動くことだけが出来ませんでした。
恐らく原因はこっちの回線だと思うので、報告はしていません。動けなかったのもこの1回のみでしたしね。
……子機買い換えかなあ。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です