DQ10のゆく年くる年イベント始まりますた!

こんばんは、千星華です。
今日で仕事納め。明日は手抜き大掃除()なので、ゆっくりできるのは明後日以降です。
……モンハン以外の事やれるかなあ。

さて。
水曜はXDiVE更新ですが、今日はDQ10の新年イベントです。
XDiVEの方は後々記事にする予定。

ムツキさん

新年イベントは全体的に一昨年去年と同じですが、今回は和傘とぬいぐるみが追加されています。
新作家具庭具よりもこっちの方がウリ。

花福袋は消えた

こっちは1000Gで買えます。色はランダム。
花福袋は売れなかったんでしょうか。
(当たり花が少なすぎrげふんげふん)

橙和傘

万屋では全色揃ってるので、欲しい色が出なかったらそっちで買いましょう。
ただこっちだと10万Gかかります。
全色揃えたい場合、福袋の分を外しても70万Gかかります。おいおいおい。

なお10万コースはぬいぐるみもなので、これらを全部集めたい場合は140万。
……これ、始めたばかりの人とか稼いでない人には辛すぎですよねえ。
買えない人はこつこつ貯める、または買えない分を来年に回すなど無理をしないようにしましょう。
年末破産とか笑えんですよ。

今年のメンツ。
さすがのヤーンも天使を呼び寄せる事は出来なかったようですw

以前、「次は新職キャラが来るのでは?」と予想しましたが、6.4が年明けなのでこうなったようです。
ウェブニーが来たのは、今年のクイーンだったからかな?

ちなみにめっちゃ弱くて、放置してたら勝って
いやマジで戦闘画面全然見てなかったんですけど?

今年の年末はルファイのチームで集まろうと話しています。
ももちーのチームは動きがない……のではなく、全員集まってあれこれする余裕がないっぽいです。
何でルファイのチームなのかって?

ごーん

これを当てたので、みんなで聞こうと相成りましたw
除夜の鐘ってリアルで聞いた事ないので、こいつで体験することにします。

現在ももちー&ルファイで新年クエをやっています。
一応傘やぬいぐるみを全部買う予定ですが、手持ちが尽きないかちょっとだけ不安です。
まあ、なんとかなるでしょうw

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です