クリスマスとうちの仲魔たち

あったかきぐるみ

クリスマス間近です。堂々とチキンとケーキが食べられる日です。
イベントの多い普通の日となってきてますね、はい。


もちろん、DQ10でもイベント片づけてきましたよ。テンチョーがまた名前聞いて来たりと、真面目にボケを心配せざるを得なくなりました。
それにしても、相変わらず偏りの酷さに泣いたww

あったかきぐるみ

それにしても、これ本当に暖かそうだよなあ…。
寒い部屋でやってると特にそう感じた。いや、これが暖かそうだから、逆に部屋内が寒く感じたのか?


おまけ

魔物使いになったんで、2匹ほど育てております。

リザードマンのオニギリと、スライムのチョビ。
きれものとまけずぎらい。

ねこまどうのミツマメと、バトルレックスのクサモチ
むっつりスケベときれもの。

なお魔物使いクエで連れて行ったモーモンはシラタマ&ワタアメ。
……このまま食べ物シリーズでごり押す予定です。