協力バトロ、4人全員報酬を全回収してきますた

こんばんは、千星華です。
今日はタイトル通り、協力バトロを終わらせてきたというお話です。
グリーヴァ君も無事に終わりましたよ。

今年分で終わりの3人とは違い、
グリーヴァ君は特にたくさんかき集める必要がありましたが……

どうよ。
本当は青チップがあと2枚足りなかったのですが、
タイムマスターをボコってさくっと回収。
モンスター様様です。

装備だけマシなスライムで突撃しましたが、
足を引っ張ることなく戦えました。
バッジも銀フォステイルぐらいしかつけなかった気がする。
(それでも一回微妙に感じてスキル組み直しましたが)

それにしても。
前回よりもはるかに仲間モンスターが強くなってるので、
バトロ自体の難易度はかなり下がった気がします。
混沌もほとんど?の組み合わせで問題なく勝ててます。

唯一の問題は強くなり過ぎたので、みんな速攻で勝とうとして守りを忘れるところ。
周りがズタボロになってるのに、とにかく敵を倒そうと必死になりすぎるんですね。
防衛軍はそれで1回負けてます。
強くなったからこそ、守りは大事。

と言うわけで、
ももちーたちは全報酬を回収したのでバトロは終了です。
次の問題は大量に貯まったバトロチケの消化です。
今日のうちにどのくらい片付くかなぁ。

タイムストップ中のモーモンの顔。
いやどんな顔をしたいんだよ君は。
(ちなみにハッシュタグ「# タイムストップ選手権 」で面白画像がたくさん見れます)

やっぱりタイムマスター(笑)なんだよなぁ。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です