クリスマス終了したので散財してしまった話

くるくる

まさかのアクセ放出に俺らびっくりですよ
ももちーがソーサリー、ルファイがチョーカーをもらいました。
合成結果は……まあ、大失敗ってほどでもないと思う。ルファイはこの時点では合成してないけどね。


そうそう。報告遅れましたが

無事入手です。二人とも全職業(魔物使い含む)50以上なんだけど、おしゃれや気分転換にはぴったりかと。

んでこんなのも。

くるくる

スマホの方の福引内容が変わってしまったんで、あわてて買ってしまった一品。
スノードームはもう少し様子見です。安くなるかどうか……。
二人とも、家の中身をもうちょっと改装してもいいんだろうけど、どうしても溜める方に走ってしまうんだよなー。


散財。これのついでってわけじゃないけど(むしろモビールの方がついでだった)、ももちーのサブ職の旅芸人の装備を買い替えました。
理由は単にきじゅつしの見た目に飽きたw
んで、買ったのはマスターグッズ。HP+や封印Gなどで選んでも、20万の出費で収まりました。
昔はもうちょっと高かった記憶があるんで、やっぱ時は流れてるんだなーと実感。
ルファイもこの後、戦士の装備を買い替える予定です。スパイク欲しいけど、数少なすぎて逆に高い……。