嗚呼、バトルネ ~きついんだよルネデリコ~

長かった…

1週間ブログ書かずに何やってたんだと言うと、ひたすら金策してたりひたすら寝てたりひたすらまとめサイト見て何やってんだと頭抱えてたり。

 
後はこれ。
長かった…
 
最新のバトルネを埋めてました。
いきなり30枚近く追加されて「ルネデリコ貴様ァァァァァァァ!!!!」とリアルで叫びそうになったのは秘密。
 
今回追加された分は、単純に超強いも倒せばOKではなくいくらかTAも埋めないとダメな状態です。
というわけで、生ぬるTAを1つだけクリアして後はサポでもできるTAでggってやってきました。
 
分身ファズマ→分身をあまり出さない&出してもアンルシアが瞬殺により一発クリア
蜘蛛ゲジュラ→占いの愚者があまり出ないので苦戦。2アカでルファイ占い&ももちーバトマスで何とかクリア
恐怖のふじげる→ロスアタで仲間呼びを防げるのを知ってからは一発(なお知らない間はずっとガン無視で殴っていた)
ゼルドラド→剣を出す作業をサボってくれたおかげで一発クリア
 
トーマ→占いでどうしてもタイムを縮められず、ダメもとで戦士に切り替えたらさっくりクリア
    あんだけ頑張ったのはいったい何だったんだ…
怪獣マデさん→調子に乗って戦士のままで行ったらまさかの一発クリア
 
 
 
結論 戦士最強や! 占いなんていらんかったんや!!
※アクセとか揃ってたからできた芸当です。あんまり信じないように!
 
 
 
 
 
さて。
これでバージョン3まで全ボスが出たのですが、これから先バトルネに追加があるのかは解りません。
一応テコ入れはあったものの、バトルネはいまいち不人気コンテンツなので後は放置の可能性もあります。
もしかしたら今後は追加なしだから報酬枚数をかなり増やしたのかも知れませんね……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です