≪アモールの雨≫爆走ドルボードレース!

修正版アイキャッチ

<オープニング>
ばっきょと吹っ飛ぶ扉、登場する我がチームリーダー某S氏。
彼は称号通りのときめきっぷりを発揮したまま、さらりと言う。

「希望があったのでドルボードレースやるよ!」

そしてばびゅーんとボードに乗ったまま、どこぞへと姿を消す。
残るのはばっきょりと壊れた扉一枚と、呆気に取られたチムメンのみ。

「……そっすか」

誰が言ったか言わないか。
とりあえずレースだけはやる。そういう展開になったようである。


<リプレイ>
と言うわけで、ドルボードレースでございました。
これはやりたいと言う意見があり、自分もやりたかったので問題なっしんぐ。
コースはメギストリスからミュルエルのフォステイル広場まで。レベル的にも問題なしです。
写真? 撮ってる暇あったらコーナリングしとるわい!

ちなみに順位は順路も往路も4位。惜しすぎる!
レースは如何に「最短距離を走るか」「敵にぶつからないか」が鍵ですな。改造とかできないから、本当に本人の腕勝負です。
スピン甲羅とかあれば話は別だけど。
後スタートもラグが発生しやすいから、いかに平等にスタートが解るようになるかも大事かもね。


さて、アップデートまであとわずか。レベル上げをがんばりますか。