完成しているマイタウンを歩いてみる

七夕エリア?

ももちー「どうして眠りG100にしてないのよ!」
ルファイ「僕だってちゃんとしたかったんだ! だけど……だけど仕方なかったんだよ!!

 
なんてこった…
 
 賢者は奇術師装備できないって事をすっかり忘れてたから!!
 
……どうもこんばんは、千星華です。



茶番はここまでにして。

昨日実装されたマイタウンを歩きたかったんですが、トラシュカで報酬全部取るのに夢中になってしまって、そこまで行けませんでした。
 
またマイタウン所持者が畑の水PTに参加する事もあったので、急ぎ3人ともマイタウンに飛べるようにしました。
(マイタウンだとご近所さんがいないから、ジェム水も加えないとレアが出来なさそうだ……)
 
 
飛ぶ場所は運営が作った「ティア住」ティア充爆発しろ
七夕エリア?
今が祭りシーズンなので、祭り風になってました。
いきなり目の前でフウラ回っててびっくりしたよ。
店員の配置、リステアから飛ぶならかなり近いですね。……リステアから飛ぶなら。
 
マイタウンの街並み
しかし置ける庭具に限りがあるので、ちょっと離れるとこんな感じで寂しくなります。
スケールの大きい庭具(竜王の像、アストルティアの花など)なら、少しにぎやかになるでしょうね。
ただ大きなモンスターの像は置き位置をちゃんと考えないと、適当度MAXになりかねないでしょう。うーむ。
 
マイタウンの更衣室
砂浜には更衣室があります。
でもほとんどの人はマイコーデ登録してるだろうから、使う人いなさそうだ。
 
マイタウンの家の庭
さすがL土地。M家置いても余裕があります。
いずれはL家を出すとのことですが、どんな豪勢な物になるんでしょうねえ。(一応M家も置けるから、ショップでしか買えなさそう…)
ダイヤ家もL追加来るだろうし、マイタウン買った人は家具庭具買いまくるのもありだと思います。
 
ちょっと寂しい橋周り
壁や柱、橋などを大きく変えられるなら、写真家大喜びだろうなあ。
5大陸風とか、いずれはできそうな気もする。
 
 
全体的に「家が3つに増えた」という感じですね。大きな庭具が置きやすくなったのはメリットですが、まだ全体的に飾り付けができるというイメージがないです。
でも今でさえ特定の場所で重くなりがちなので、そこを何とかしない限り、全体的に大きく変えるのは無理でしょう。
それにしてもどのくらいの人が買ったのかなあ。夏祭りで発表しそうだなw
 
誰もがやっちゃうこの配置
玄関入って1分で何でもできる。
ウェルカムで飛んだ先は、大抵こんな感じの配置でしたw
ヒルズ代わりなんですかねこれ?
 
 
 

ルファイ

で、結局買うんですか?

……買いましょう。

庭の寂しさは今後何か改変ありそうだし、何より色んな家や家具庭具が置けるのは楽しそうです。
というわけで、3~4億集めましょう!!
ルファイ

何ですかその数字!!?

無論、ももちーの分! 彼女もヒルズかマイタウンにするぞ!!
ルファイ

(絶句)

頑張ります!!
それではノシ
 
 
 
おまけ
昨日のトラシュカ
ももちー「PTの中にスコア30万突破した化け物がいたわよ!?」
 
 
まさかの30万突破
 
 
ももちー「私も化け物でした」