ピラミッドで墓荒らしてみた

ブローチ二つ

ピラミッドに行く途中、シャレルさんと出会いました。
オーガ女でしたよ。いつ急成長したんだい?


つーわけで、ピラミッドです。
クエもあるため、二人ともばたばたしつつもなんとかクリア。なおルファイは、今日2回目のチャレンジをしてきました。

ももちーは相変わらず運が酷くて1回目が黄金の飾り靴。プラス、ゴールドストーン2個程度。
ルファイはと言うと…

ブローチ二つ

1回目でバステト、2回目でセトゲットです。
……どうにかして、これをももちーの方に送れない物か……。

画像見れば解ると思いますが、ルファイさんはやいばシリーズを買って色を変えました。こちらは23万ぐらいかな。
なお、色の方はグレー一色なので2500もしませんでしたよ。グレーは本当に安くて助かる。
これでレンダーシアをクリアしたいけど、さすがに無理だろうなぁ。


PS
ルファイさんのクリスマスプレゼントは最大HP+2で終了しました。
戦士系やるなって事かよ。