協力バトル&イースターイベント同時にこなす!

協力バトル2022

こんばんは、千星華です。
大分遅くなったけど今日はDQ10で協力バトル、XDiVEでイースターイベントが始まりました。
XDiVEの方は総力戦もあるので、これ書き終わったらそっちを片付ける予定です。
しかし忙しい……。

あ、ちなみにガチャは爆死しました。ウサギロールはそれほどいらんけど、流星メンバーのDNAガチャはスバルだらけで泣いた。
(ミソラは1回だけ出たけどソロ出ねえ……)

DQ10・協力バトル

協力バトル2022

3人とも過去のドレア武器を全部回収してるので、今回はビクトリーチップ16枚(紫は1枚)集めるだけです。
でも過去の報酬を回収したい人は、丸1日籠ってないと厳しそうですね。
そろそろモンジの交換ルート作っても良さげな気がする。

今度はカンダタ三姉妹

カンダタ軍団は割と楽ですが、ランダム戦は組み合わせ次第で難易度が滅茶苦茶上がります。
ももちーは一度負けましたよ……。
明日は聖守護者ランダムなので、さらなる混沌が予想されます。
オートマでやる人はちょっと腰を据えて戦う必要があるかも。

まとめて石化

まとめて石化されました。
さてさて誰が石化されたか解るかな?w

XDiVE・イースターイベント

出るのはウサギロールだけ
なんで流星のみなさんボーナスついてるんですかね…?

初のイースターイベントです。
今回はボックスガチャ形式で、なるべくたくさんチケットを集めたいのですが…

・あちこちにいるミルトラエル
・ボーナス付きのセイバーがシャークアンカー(ウサギロールガチャで出る武器)
・大量に設置された麻痺ガンナー
・広すぎるマップ

・★3条件に300秒以内クリア

……どうしてこうなった。

千星華はガイアアーマー+麻痺耐性カードセットで何とか全難易度S。
ガイアアーマーは足が遅いので、ちょっとジャンプをミスるだけでも間に合いません。
ボーナスガン無視で加速キャラで走るのがよさげかも。

 

ロックマン初登場
コスプレロールちゃん

実は今回のイベントで、無印ロックマン&ロールが初顔出しです。
ロックマンのイベントがなかったわけじゃないのですが、顔出ししたのはフォルテだけでした。
会話はここと終わりだけですが、仲良しなのがよく解ります。
ブルースも参加していいのよ? EXEブルースは座ってなさい

とりあえず全難易度をSでクリアしたので、いつも通り普通にスキップしまくるつもりです。
1回はちゃんとプレイするけど、何回もプレイしたいステージじゃないですよこれ。
ガチャも流星キャラガチャの方を引くつもりなので、ウサギロールもシャークアンカーも引けないからな~。

おまけ

盛大にフラグを立てる
そして召喚される

盛大にフラグ回収のリコ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です