XDiVEアジア版2周年がもうすぐ来るぞ~!

リコイベント復刻

こんばんは、千星華です。
明日はDQ10のバージョンアップ。メダSも更新日なのですが、空気を読んでくれたか追加されるのは進撃ぐらいなので、10をプレイしつつ進められそうです。

そして今日はXDiVEの更新日。
キャラや武器紹介PVがなかったので、2週連続で何もないのかと思いきや、細々とした更新がありました。

セイバーと書いて斧

新武器。
対人戦は全くしないので、セイバーは最近ずっとクリムゾンサイズ(ライフ回復付)ばっかりぶん回しています。
バットンつけてるけど、それでもライフには不安あるんで。
なのでこの武器もスルー。
(でも限定武器のホタルシャインがあるから引きたかったりするんだけど)

リコイベント復刻

1年前のリコイベントの復刻。1週間こっきりなので挑戦モード付。
昔と違って今なら最高難易度でさくさく回れます。
今回はアイコもボーナス最大。明日ヴィアと戦わせようっと。

ちなみにイベントテキストも去年と同じなので、アイコの部分がシルエットのままというww

失礼剣万歳

これまた今日から始まったギルドレイド。
今回はヘルシグマなので、セイバー二刀流で延々とぐるぐる回ってればOKな勢い。
ただバリアないと限界まで稼げないんですけどね。

しかしバスター×2でアペンドDNA無しなのに、ここまでスコア高いSフォルテやっぱえぐいわ……。
ボーナスもないのにね。

他にもアジア版2周年記念キャラガチャや武器ガチャもありますが、欲しいなと思うのがあんまりないのでこれまたスルー。
今月使い込んだのもあるけどね。
最新ストーリーを考えると来週はヴィアかエラトが来そうなので、ガチャはなるべく控えてエレメタルを貯めることにします。

しかし、1年の間に大きく成長しましたねえ、としみじみ思ってます。

カードも図鑑埋めのためにLV上げ
断片だけで★2

キャラはDNAのせいであんまり育てられないのですが(できてエックスだけ)、それ以外の方は頑張って色々育てています。
特に武器パッチはしょっちゅうもらえるくせに使いどころがないので、気が向いたら5凸にしてます。
(武器の場合パッチよりも熟練度カードの方が欲しい……)

それでも上には上がいるので、あれこれ攻略記事を書くのは気が引けます。
ガチでやり込むほどではないですしね。
……強いて言うなら図鑑埋めを本気で目指してるぐらい??

というわけで、2周年前哨戦?前夜祭?が始まりました。
DQ10などもあるので全力でやるのは難しいですが、なるべくたくさんの報酬を集めきれるように頑張ります。

それではノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です