今年全体の反省

今年も1時間を切りました。

何とか超襲来も終わらせたんで、じっくりと1年を振り返られます。
でもぼけっとしてると新年になってそうなんで、急ぎましょうか。
 
新型コロナのせいで色んなイベントが流れたり、外出時にマスク必須になったりと影響を受けました。
自分の周りはまだやられた人はいませんが、少しずつ忍び寄ってきてるのは感じるので怖いです。
ワクチンもできてきたらしいので、来年は少しはましになっていると思いたいですね。
 
 
来年やりたい事と言えば、部屋の改装です。
というのも、おととい届いたジオラマをはじめとして立体物が増えたんで綺麗にまとめて飾りたいんです。
後は安定してPCを置ける場所も確保したいのもあるので、派手に家具買い替えとかもやりたいなあと。
本棚とか欲しいし。
(ただそのためには金と時間が相当かかるんで、結構難易度高い目標です……)
 
 
そして今年からメダロットSとロックマンXDiVEが加わったので、完全にDQ10がエンジョイ勢化しました。
エンドコンテンツとはしばらく離れ、金策をメインにストーリーやクエストを消化するスタイルにシフトします。
一応装備は買いそろえてるんで、バージョン5が終わるまでには何とか勝ちたいなあと思う程度です。
辞める気はないので、のんびりお付き合いください。
 
 
前の記事でも書いてますが、ブログ移転は少しずつ進めてます。
ドメインの更新前には完全移動させたいので、速足で頑張ります!
(その時の四苦八苦ぶりも記事にできればいいなあw)
 
 
 
今年は苦難の年でしたが、来年は好調の兆しが見えてくるといいですね。
それでは皆さん、良いお年を!
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
カウントダウン行ってきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です