新年あけましておめでとうございます。そして……

あけましておめでとうございます2021

新年あけましておめでとうございます!

 
あけましておめでとうございます2021
 
あけおめメダロットS
 
あけおめトロステ
いろんな場所であけましておめでとうコールが飛んでいます。
みんな可愛い!
 
去年からDQ10・トロパズル・メダS・XDiVE・モンハンの2足どころか5足のわらじでてんやわんやですが、やりたいゲームはとことんやりたいので手抜きせずに頑張っていきたいです。
あ、昨日書いた部屋の改装とかもやっていきたいんで、お金ください!(オイ)
 
とりあえず3が日はゲームですかね。主にDQ10……と言いたいけどトロパズル新イベント始まってたよ!!OTL
……とりあえず頑張ります。
(近日中にイベント記事出しますね)
 
 
……さて、今年は続きがあります。
何故か?
 
お年玉と書いてガチャの結果を載せるためです!
 
 
FGOとかデレステなどの人気ソシャゲは日が変わった瞬間ガチャしに行くプレイヤーだらけで、速攻落ちたとか言われてます。
それだけ新年ガチャは大騒ぎなようですね。
というわけで、千星華も年末~新年にかけてのガチャ結果を載せようと思います!
ダイジェストで。
 
 

ロックマンXDiVE 謹賀新年ガチャ

XDiVE新年ガチャ
イベント特攻もあるのでシナモンは欲しいなと思って、10連を1回だけ引きました。
 
XDiVE新年ガチャ1
 
XDiVE新年ガチャ2
大当たり!!
最初通常演出で「あーあ」と思ってましたが、なぜかタップしないと進まないという変な仕様。
ランクアップでS確定演出だったようです。
クリスマスのダイブカードが欲しいのでまだ新年ステージはできないんですが、やる時はがっつり使わせてもらいます!
 

メダロットS ゴッドエンペラーガチャ

ゴッドエンペラーガチャ
31日に登場したみんなのトラウマ。
追体験やリーグで稼いだルビーを全部出す勢いで勝負!
 
デスレーザー
10連目にてデスレーザー。
 
チェラブハンド
20連目でチェラブハンド。
 
ゴッドエンペラーガチャ3
30連目は何もなし。そして……
 
ゴッドエンペラー登場!
40連目にて神皇帝をお迎え!!
ただあいにく、超襲来攻略で合金を大量に使ったため、しばらく無強化です。
今やってる新年チケットガチャで合金溜まってきているんで、次のメダリーグでは何かしらパーツが使えるようになってると思います。
純正リーグではかなり強そうですね。

トロとパズル バッジガチャ

バッジガチャ1
コイン5万枚で10連ができるのはご存じですが、実はガチャチケットを10枚集めることでも10連ができるのです。
(ハッシュタグのツイートで知った)
というわけで、年末イベントで集めた10枚を使って通常の10連!
 
バッジガチャ2
NEWが★2・3ともに2枚という美味しい結果に!
育てたいバッジが多すぎて困るぜw
 
 
ちなみに
特別バッジガチャ
今日から始まったイベントで、ピンク色のガチャチケットが出ました。
これはクロが言う通り羽織袴ピックアップのみ使用可能のガチャチケなので、せっかくなので使ってみました。
(ちなみに普通のバッジもすり抜けてきます。ガチャのお約束)
 
寄席トロ
手に入ったのはこれ。
期間限定で手数が+1されるので、今がっつり使わせてもらっています。
(発動条件のフルーツがなくても手数は増えてるっぽい)
 
トロに言葉遊びは難しい
あーららw
 
 
 
というわけで、新年のお年玉ならぬガチャの結果はこんな感じになりました!
今月の課金はトロパズルとXDiVEぐらいで何とかなりそうでほっとしてます。
(ただトロパズルは新年パックが二つあるんで、どっちかを諦める必要があるんですよね……)
 
新年の出だしは好調だったので、今年はちょっといい年になりそうですw
それではノシ