蒸し暑い日が来ました

修正版アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
梅雨真っ最中ですが、蒸し暑い日々が続いてます。
千星華も蒸しあがりそう。

7月になってDQ10もそれなりに頑張ってるつもり…なんですが、
ついつい別の所によそ見する悪癖がついてしまいました。
最近はインターネットアーカイブで一昔前のサイトを見るのが楽しい。
二次創作のアイディアが転がってたりもしますしね。

アプデ情報が出ました。
ついでに自分も10日に休みを取ったので、下準備はほぼ完了です。
さて、後は装備を買うための軍資金だな。

7.1の間に済ませておきたいのはグリーヴァくんのモンスター育成。
協力バトルロードまでには育てておきたいのですが、間に合う自信がありません!(オイ)
装備すら揃ってねえんだぜ。
これ間に合うと思います?

リアルの悩み。
最近寝る時間はともかく起きる時間が不規則すぎるので、眠気半端ないです。
職場でうっかり寝てしまう。マジで。
年を取ったって証拠なのかな。
とりあえず今日は早く寝ます。

上の理由により今日はここまで。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村