12月の反省点 ~今年も色々ありました~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。

今年ももう6時間を切り、新年イベントに向けて盛り上がっている途中です。
寝だめ仕様と思ってたんだけど、無理そうだなこれ。
 
そういや笑ってはいけないがもう始まってるだろうから、TVをつけようかな。
あんまりTV見ないんですが、これだけは普通に見ているというw
そのためにもさくさくっと反省しましょうか。
 
大晦日なので、今日は23時ごろにもう一つ記事を上げます。
1年の反省はそっちで。
 

DQ10

5.4が始まったので、ストーリーを終わらせてきました。
ネタバレ注意アイキャッチ
次の話が気になる感じで終わりました。
でも終末を匂わせてるのに、のーてんきにキラマラとかしているからあんまり感じねえというねww
 
それからこれも
ももちーミュージアム庭1
 

日課週課だけやって落ちる日々でしたが、たまにはこういう事もやっていかないとなと一気に進めました。

本宅放置して何やってんだというツッコミはなしよw
 
 
……そういやデルメゼに挑戦すらしてないなぁ……。
 
 
今月の稼ぎは
 
ももちー +17,457,871
ルファイ +17,856,266
シロガネ +4,081,554
 
合計 +39,395,691 でした。

メダロットS、トロパズルなど

通常バッジガチャ
 

トロパズルでもとうとうガチャが登場。ただ課金してまでバッジ引く必要はないのでガチャチケで引くのが良いと思ってます。

でも画像は本当に可愛いんだよなあ。
 
メダロットSはメダ2追体験も無事に終了したので、近いうちに感想記事を書くつもりです。
ついでにメタビーの名言迷言も記事にしたいw
 
そういえばこういうのも。
箱表面
立体物もちまちまと増えてますw
来年の目標はこれらを飾るためのスペースを作る事かな。
おっとこれは別記事で。 

 

日常

引っ越しも頑張ろう
とりあえず全記事を移すことに成功しましたが、まだまだやらないといけないことがてんこ盛りなので、完全移転には相当時間がかかりそうです。
誰だよ今年中に終わらせるとかのたまったやつは! 俺だよごめんなさい!!
 
3体目はアルファエッジ
今もずっとしがみついてます。

1月はフーマが来るので、トライスクワッド全員集合。さらに部屋改造が楽しくなります!

みんなで仲良くZクロニクル見ようなw
 
今月のPVは4000↑で、1日のPV数は100↑という好記録となってます。
200↑も2日間ありましたよ。凄い嬉しい。
ただ収益はちょっと下がりました。これはクリック数も減ってるから仕方ないっちゃ仕方ないです。
 
まだまだ手入れできそうな部分もありそうなので、頑張りますよ。

1月の目標

とにかく痩せる

 
……もうこれしかないです(涙)。
帰りの買い食いを減らすだけでもだいぶ減りそうな気がするし、節約にもなるからいい事だと思うんですよ!
不要不急な外出は避けろとも言われてるんで、そういう点でも余計な食事を控える必要がありますよね。
ブログで体重記録乗せるというのも考えたけど、さすがにそれはどうなんだと思ってやめます。
 
 
 
今年も残りわずか。
来年こそ自粛の窮屈さから解放されるといいですね。
それではノシ
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
さて、超襲来やろうっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です